DANCER's HOLIDAY

リンクから 俺のHP に飛んでください★ ダンスのこと中心にやってるんで


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

5月6日にKoRocKがヨーカドーに来るらしいです☆

絶対行きたいなぁ♪
また開店した瞬間に場所とるし☆

部活がないことを祈るのみ!!!w

別窓 | ダンス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

ダンスの曲がようやく五分の一くらいできました♪

まだそこにダンスをはめてかないといけないからなぁ。。。

まぁ俺は作成じゃなくて編曲だからいいけどw


そしてそして!!!

課題終了~~~♪

ってことでこれからは数学と英語の予習でもやっていきますか♪

カラオケ行きたいなぁ♪

昨日は寝れなかったんで今日は早く寝ますw

明日髪切りいきますよ。

多分。
別窓 | ダンス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日はエイプリルフールだねぇ♪

なんか嘘つきたいなぁ。。。




俺・・・実は幸輝じゃないんだ…



とか?



俺今日から旅に出るよ…


とかかなぁ?

まぁいいや


今日は4時30分くらいまで寝てました。。。

夕方の。笑

これは本当だよ

今日の朝の6時までダンスの曲編集と課題の作文と英語やってたら そんな時間に。。。

ホントは今日図書館行く予定だったけどまぁいいか。

別窓 | ダンス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は久々のダンスの練習☆

中々楽しかった♪

また動画etc... UPしときます^^

楽しい一時・・・・・・・・・・・かと思ったら!

管理人の婆さん(初めて見る)がここでダンスやるなと!!!!

マヂムカついた!

もう一人の女性は優しいのになぁ

ってことでムカついて洗面所?御手洗い?の石鹸を全部ゴミ箱へ捨てておいた♪

あははははははははははははははっはははははは

別窓 | ダンス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日はカラオケ行ってきました☆

RADやっぱいいねぇ♪w
英語の歌詞はほぼ誤魔化しだったけど汗汗汗


壮ちゃん^^
看板見て
そばんどうって何かね~?って…笑

うどん そば って書いてあるのだよ☆★

壮ちゃん面白いなぁ笑

久々にはしゃいで疲れた;;;;;;

帰ってから爆睡でしたよ笑^^;



~お知らせ~


ダンスの練習
3月19日 午後1時に総体でやるよ☆
来れる人は来てね♪
別窓 | ダンス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| DANCER's HOLIDAY | NEXT
