DANCER's HOLIDAY

リンクから 俺のHP に飛んでください★ ダンスのこと中心にやってるんで


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

<Mo>

久々にPCのブログです。。。



あと夏休み2日・・・宿題やばばばばばばorz

時習は夏休みが短いのです;;;


25日から始業式&テストです;;;

テスト勉強なんてする暇ない。。。


あと二日間練習試合と宿題に追われる日々です、。。。



残りの宿題は
保体レポート(大脳の機能について10枚以上)
地学レポート(環境問題について2枚w)
英語問題集あと18ページ 未知語多すぎorz
家庭科 ご飯は作ったからあとは書くだけwwwww


あれ?結構いけそうじゃんww

ってことで今日も寝るかなw(´ω`)
別窓 | 勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は宿題やりまくる予定。。。

全然終わらないorz

今日出来るだけやっちゃいたいけど・・・w





26日から補講があるw

楽しみだなぁ♪

とりあえず今日は家庭科の課題と保体のレポート少しやりたいなぁ。。

他のは少しずつ頑張るよ。。。




そういえばこの前観音祭りで久々に康さんとか山航と会ったw

みんなあまり変わってなくて安心した☆w

やっぱ地元のノリは好きだわw


別窓 | 勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

明日からテストです。。。


漢字と英単語全くやってない。。。

ヤバいヤバい(笑)


最近物理がめっちゃ面白い♪^^

物理好きだなぁ☆

あと数学も好きだぁw

他は死亡~~~w

化学は好きだけどね^^



せめて記憶系は頑張らんとなぁ。。。

努力で何とかなるところはやった方が得だよね^^


さて漢字と英単語覚えますか☆
別窓 | 勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

さぼりにさぼって1週間ぶりの更新w(笑)

先週の日曜にまた夜店行ってきた☆

やっぱ楽しいわ♪

ってか高校の友達はいいねw^^






昨日からテスト週間です;;;

家にいてもやる気出ないんで 田原の図書館行ってきます。


そのまま夕食は姉のバースデーなので外食をw

楽しみですなぁ♪w


最近あんま更新してないけど

なるだけ更新するようにします^^;w
別窓 | 勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

ってか今日思ったけど
もうすぐ実テじゃn。。orz

で課題もあるらしい。。。

死ぬなぁ、、、

今日やらないとなぁ。。。

でもやる気出な~い♪

明日やろっと(笑)w
別窓 | 勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| DANCER's HOLIDAY | NEXT
