DANCER's HOLIDAY

リンクから 俺のHP に飛んでください★ ダンスのこと中心にやってるんで


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日はわっき~とかっ君とROUND1行った♪

楽しかったなぁ♪
アーチェリー結局俺だけ的に当たらんかったし・・・orz


んでROUND1で三時間遊んでからマックで昼飯食って

南ジャスへ☆

交代で走ってった♪

豊橋にチャリ一つ置いときたいなぁ・・・


南ジャスでぷっちょグミとりまくった♪

んでその後にかっ君家へGO!

再び走って行ったりわっき~と2ケツしたりw

かっ君家ではマリカーやった☆

楽しかったなぁ♪^^




んで明日からは学校だぁ・・・

今頑張って課題やってます…orz

ってかよく考えたら今日ヨーカドーでダンスあったじゃん;;;

見たかったなぁ。。。

課題終わらないなぁ

明日朝練だぁ

5時起きかなぁ。。。

眠いなぁ;;;

別窓 | 友達 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は田原で中学の卓球の大会をちょっと見て(康さんの希望)

そのあとヨーカドー行きました♪

かき氷………100円で安いけど

シロップ少なすぎでしょ;;;

最後完全に真白でしたよ^^;

康さんはカルピス買ってかけてましたが

微妙だったそうですw


んで帰ってセントファーレでリンゴ一つ買って丸かじり☆(笑)

リンゴはいいよ!!

んでサラダ買って帰宅♪




明日は1時から部活なんで12時半ころには行きます☆

明日は部活の前に遊ぶんでテンションHigh Highですね♪

自然に囲まれて会話を楽しむ…

最高じゃないですか♪

部活俺も頑張るよ☆

また明日

おやすみ

おやすみ☆
別窓 | 友達 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は課題ほとんど終わらせた☆
残るは作文のみ!

10年後の自分…25歳かぁ

衆議院なら出馬できるな…笑



今日は夜に笑徳でみんなとお食事♪

王様ゲーム面白かった♪






ちょっと前の写真でもupしようかと

↓人面魚

GRP_0014.jpg


GRP_0013.jpg


実際に池にいました☆
かっこいいなぁ♪


んで最終日に行ったペンギン水族館のキングペンギン(王様ペンギン)

GRP_0028.jpg


マジ可愛いし♪
ペンギンほしいなぁ


そしてこれ、
秘儀 空気椅子!

DSCF0216.jpg


後ろは全部絵なんですが

なんでも立体的に見えるとかなんとかいう
MCエッシャーの騙し絵みたいなのが沢山並んでました☆
別窓 | 友達 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は貴雅ん家行ってきました~♪

楽しかったなぁ♪w

彰吾くんと貴雅の私服姿は初めて見た気が・・・・・笑

んで泉の卒アル見て懐かしい先生の姿を見つけましたw

貴雅の家までチャリで1時間弱

結構近いなぁ♪

これから行きまくれるじゃないか♪w

なんて話してると彰吾君は「拒否する!」って言ってくるんだろうなぁ☆

次は彰吾くん家に行きたいなぁと考える今日この頃です♪




さて、明日は入学説明会ですよ☆

クラス発表があるなぁ♪

楽しみだ^^

まぁ同じ学校の人と一緒になる確率は果てしなく低いけれども;;;;

新しい友達を作ればいいだけのこと♪

いっぱい作るぞ~~~~!!


宿題どんくらい出るんだろうなぁ。。。

何か予習こみで出るらしく…

一応数学はやってあるけど他の教科はピンチぃなぁ

まぁなんくるないさ!

もしめっちゃ沢山宿題を出されたら俺は言うのさ

拒否する!

ってね♪
別窓 | 友達 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| DANCER's HOLIDAY |
