DANCER's HOLIDAY

リンクから 俺のHP に飛んでください★ ダンスのこと中心にやってるんで


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

行ってきましたヨーカドー!

ひとりでできるもん最高最強最笑

ひとりでできるもんの吐息が当たるほどの近距離に…
やばい…キザやばす!!

しかもかっこよすぎる♪
20070930204258.jpg


Korockさん達もいました♪
ってかみんなファンサービスよすぎ!!
因みにひとりでできるもんさんにサイン貰いました♪w
しかも二枚…wktkr
マヂ最高な一日だったぁ♪w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

   なんと!
30日に近くのイトーヨーカドーにひとりでできるもんがくる!
マヂ感動だしw
ということで山航 HANAGE Tu~キュン 川航と見に行ってきまつ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

昨日5時に学校から帰ってきてから
5時~7時と
8時~11時まで5時間勉強したのですが
今日は帰ってから眠ってしまい
中間まで毎日4時間という目標は崩れさってしまったわけですorz
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

皆さん気付いてるでしょうか。
ブログのデザインが変わりました。
秋だねー

インド式計算術…
本買ってみたけど
やり方覚えるまで逆に時間かかるだろ…
やりかたも良く分からんし
2116の平方根

|21 1 6
8| 5 3
4 6

46

うん
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>


つまらn
やることない
HTYだな
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

あー
なんかやる気でない。
もうやだな
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あー;
報告っす、
塾で全県模試も返ってきたんでそれもついでに、

全県模試は数学が全然頭まわんなくて
今まで最低点;;
5教科で一番悪いとか;;orz
てか県のどっかにいる今回のトップの人
合計480とか、
偏差値79ら辺ぽいっす、
自分も70前後だたからセーフぽいけどあこがれる…
ギザ羨ましす!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

9月頭にやった
実テ返ってきますたw
また時間あるとき報告しまス;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は朝から友達の家で遊んで
昼からカラオケいってなかなか充実した一日だったなぁw

あっ課題たまりにたまって明日ピンチ…orz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

あー今日体育大会でした
ハンドボール投げ二連覇だよーん
声ガラガラー;;

また写真あったらupしまつ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

死ね死ね団のテーマ 削除されてしまった;;;
著作権法かねぇ、、、
別にいいぢゃn
これからは気をつけてダンスしたいでーす♪w
そろそろ編曲の練習してかんとなぁw




今日山航がアニメーションとポッピンに興味持ったから
これから一緒に練習することにしました♪w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

一昨日久々にダンスの練習しましたw
画像撮れば良かったっすけど;;
死ね死ね団のテーマとか倒立とか撮ったのが一昨日です。
メンバーはこのHPの人以外の人が二人と僕とTu~キュンだったんスけど
結構楽しかったっすね。
ポッピンの練習も出来たしw
フロアへの入り方がなんとなく分かった気がします。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

その後打ち上げ行きましてー
お好み焼き食べましてー
美味しかったw(*´▽`)

20070922212111.jpg


そん時に「寄生獣」って漫画読んだだけど
なかなか良かった。
良すぎて全10巻一気に読んじゃった(笑

課題…………orz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日はソフトバレーの大会だったよーw
自分はさすがに撮れないんで
HANAGEを撮ったw

20070922212106.jpg


課題やってないけど楽しかったからオッケー!
本バレーも早くやりたいなあorz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

とうとう夏休みも明日で最後。
休日最後の日はソフトバレーの大会か。
楽しんでくるよー
その前に課題終わらさんとなぁ

ってなことで
今日はちょっと遅くまで勉強しまつε-(-ω-`)
今日中に残りの課題終わらせるよ

あー彼女ほしいorz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| DANCER's HOLIDAY |
