DANCER's HOLIDAY

リンクから 俺のHP に飛んでください★ ダンスのこと中心にやってるんで


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は久しぶりに図書館へいって楽しい一時を過ごしてきました。

とはいえ最近は勉強とは縁の無い日々が続きさすがに焦りを隠せない俺。

帰ってから撲殺天使ドクロちゃん9巻の245ページ~249ページで感動。

マヂ感動でした・∀・

10巻を早く読みたいとこですが まだ買ってないので
このやることの無い時間を利用して勉強にはげもうかと。

あと3日で宿題終わらせる!

・・・・・・・・・・・・・まだ一つもやってないけど…
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

えーとすみません。
最近時間なくて更新&ブログできませんでした、、、
なるだけ書くようにしますが
冬休み中はちょっとキツイ気が・・・
この前ダンスの練習して画像撮ったのですが
載せるのは遅くなりそう・・・
音声は載せ方が分かりません。。。orz
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

BUMPアルバム発売しました♪w
そして買いました♪w
才悩人応援歌と
かさぶたぶたぶ と
飴玉の唄と
ハンマーソングと痛みの塔 最高!!
一回聞いただけではまったし♪w
他のはあと3回程聞けばはまるだろう。(笑

あぁぁ良い唄だ。




明日は終業式。
明後日からは冬休み。
今年の冬休みは1から10まで勉強オンリーorz
まぁ慣れるだろう。
とりあえず時間を無駄にしないように早く起きることにするかな。
うんうん。
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今思えば、
俺は目の前の問題から逃げてばかりで
そのせいで多くの人を傷つけ
       多くの人を怒らせ
       多くの人に見捨てられた。

後には後悔しかない。
後悔しながらもまだ同じ過ちを犯した。
このままぢゃだめだ。
変えよう。
自分を 変えよう。
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は道に迷って友と共に2時間彷徨ってました。
そういうことでゴミ拾いのボランティアには行けず
すみませんということに。

そして午後は遊び遊び
夜はダンスやりました。
年賀状の画像撮ったぞ!
これで・・・作れるぞ!
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は朝起きたのが1時半で
それから5時まで無意義な時間を過ごし
ダンスの練習に行ったわけで
結局ダンスの練習しかしてないわけですが
2時に食べた昼ご飯「とろとろ卵のオムライスハヤシライスかけ」は上手く作れたので
画像upしようか考えたほどでしたが
俺の家にお客さんがきちゃうといけないのでやめました。
わらわら
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

やっと休日だーw
疲れたよー。。。
今日ははばたきを出し忘れてちょいどんまいどんまいまぁいいやって感じかなw

最近ずっと数学の問題やってるw
楽しすぎる♪^^

とりま最近やったやつでお気に入りは

x^4+4 を因数分解せよ と   ^2は二乗だよw

a^2-b^2-c^2+2a+2bc+1  を因数分解せよってのw

解ける瞬間のピカーってやつが最高♪w

最近年賀状を作り始めましたよー♪w
楽しい楽しい♪^^

因みに今日はバレーです♪
エンジョイしてくるよーんw
別窓 | 私事 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は長距離でしたーw
疲れた疲れた~~~。。。
でも優勝良かったねー♪
駅伝の方々お疲れ様でしたー^^
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

ふぅー;
今日は一日数学の問題に悩まされました。
家に帰ってから脳細胞をフル活動させ…
やっと解けたぁぁぁ!!

因みに席が近い服部 翔吾 梨央 莉子に直感で答えを言ってもらいました。
5㎝^2
8㎝^2
10㎝^2
12㎝^2
でした    ※注:㎝^2 は平方センチメートルの意味だよw

俺が出した答えは… 9㎝^2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・おしい。w

ってことで今日は上機嫌で布団へ入るとします。

別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日起きたのは2時
昨日起きたのは1時半
ヤバイ…このままいくと俺…
人生の半分を寝て過ごすことになるんぢゃ……
そんな人生やだよ!
俺の人生って何なんだよ!
寝る人生かよ!
助けてください…
誰か…誰か助けてくださーい!!

ブログ変えたよ♪
どっちのがいいかねぇ?
別窓 | 私事 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は久々の練習でした。(ダンス)

練習風景の写真撮ったので載せますね。
rensyuuhuukei.jpg


RyoーTaがWaKuOにチェアーの指導中。

rensyuuhukei2.jpg


疲れたWaKuO…
頑張れWaKuO!

今日はバカップルがいた。
彼女のいない人の周りでなんてKYなんだ!

kisu.jpg


まぁそんなこんなで今日も楽しい練習でした。
毎週やっても良いくらいだな♪
別窓 | ダンス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

久々のバレー行ってきた。
疲れたー;w
けどやっぱ楽しい~w
明日はダンスの練習するんで動画入れますよ。
あぁぁカラオケ行きたい。。。
俺最近行ってねぇもんなぁ;;
別窓 | バレー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

え~今まで~自分の一人称に「僕」を使っていた訳ですが
一昨日辺りから俺に変えることを決意しましたので~
俺って言ってきます。

まだ慣れないなw
俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は久しぶりにみんなで練習した。
涼太は来れなすだったけど
また来週やるぽだからみんなでやろう♪

今日はバレーの大会があったらしく
総体には人でいっぱい。。。
変な子供達が仮面をかぶった僕達に
襲いかかってきました。
一部始終はこちら

撮影:HANAGE

大変だった。
疲れたなぁ。w
でも練習はやっぱいいねぇ♪
動画3つ追加&1つリニューアルしたんで
また見といてくださいなw
BBSに書き込みくれると嬉しいですわw




あっそうそう
話は変わりますが
オリジナルTシャツ作りました。
こんな感じです。

tsyatu.jpg


自分的にはめっちゃ良い出来だと思ってるのですが。。。
どうでしょう?
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は
豊橋のイトーヨーカドーに
学校のジャージでいきました。
本当は~田原にしか行く気なくて~
ジャージでいいや~って感じだったんだけど
精文館行っても~
豊川堂いっても~
撲殺天使ドクロちゃんが無くて~
結局
「豊橋・・・行こうか」
と父さんに言って~
ジャージのまま行くことになったのです!
ジャージが緑と言うこともあり
めっっっっっっっちゃ浮いてた僕。
何見てんだよと思いながら
冷静さを保ち続けた。
頑張った・・・頑張ったよ!
その甲斐あってドクロちゃん見つけて買えた。
しかしかしかしかしかし!
コミックスよりアニメのがいい気が・・・
でもやっぱ良いと思うよ。
最近いろんな漫画買って
頑張ってためてた金が急激に無くなっているんだよなぁ。。
ピンチ~
ピカチュ~
ルイ14世~
ピッピ~
ルビーの指輪~
ピクシ~
ルーズ~
ピクミン~
ピンキ~
ルーマニア~
ピッツァ~
|万年と2千年前から愛してる~(創世のアクエリオンより)
|万円と2千円あったら何使う~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| DANCER's HOLIDAY |
