DANCER's HOLIDAY

リンクから 俺のHP に飛んでください★ ダンスのこと中心にやってるんで


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

もうすぐ桜ヶ丘の入試ですね
頑張りましょう。

今日午前中に願書を学校に持っていった時の話です。




Mo「失礼します。願書の清書の確認してもらいに来ました。」

O先生「来ちゃった? アハハ」

Mo「え…はい アハ」

O先生「今からどこ行くだ?」

Mo「家です。」

O先生「どこもいかんのか?」

Mo「外行ってもやることないんで(笑」

O先生「家で何やるだ? テレビ見るのか?」

Mo「いや テレビは見ませんね」

O先生「何のテレビ見るだ?」

Mo「いや テレビは見ません。大抵パソコン開いてます」

O先生「ネットでポチポチ検索するのか?」

Mo「いや パソコン開きながら宿題やります」

O先生「宿題早終わっちゃうら?」

Mo「いや 終わらないと思います。 提出物全部やっちゃうんで。」

O先生「午前中には終わっちゃうら?」

Mo「いや 終わらないと思います。結構時間かかりますよ」

O先生「外雨降っとるか?」

Mo「今は降ってないです」

O先生「そうか そうか」

願書点検終了

Mo「失礼しました」




ところどころ話が噛み合ってない(´Д`;;)汗汗汗汗;;;;;;
ふー 長々と書いてしまいました。


最近自分で数学の問題を作るのにはまっています。
記憶系の勉強に疲れた人、頭の体操にやってみてください。

suugaku.jpg

結構良く出来たと思います。
分かったかたはコメントかメールで答えを言ってください。
また、答えと説明は言ってくれれば言いますので。

それでは宿題でもやってきますか。
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| DANCER's HOLIDAY |
