DANCER's HOLIDAY

リンクから 俺のHP に飛んでください★ ダンスのこと中心にやってるんで


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日はバレーに行ってきました。
果てしなく不愉快なバレーでしたよ(笑
ってかこの時期であのレベルは無いだろw
レベル低いなぁ(笑
まぁ今年は東三全体低いらしいからちょうど良いのかもねアハハハハハ
あまり俺を怒らせるなよ
バレーをなめてるヤツは見てて苛つきますな。
あ~ぁ~バレーがしたいなぁ




明日は図書館行って勉強してきますよ。
寝ててもアレだしね
まぁ暇してるなら勉強した方がいいでしょ

別窓 | バレー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

あぁ・・・・・・
なんか最近やだなぁ。。。
勉強も冴えないし
こんなんで本当に大丈夫なのかなぁ。。。
なんか疲れちゃったよ、
疲れたよ パトラッシュ…

寝れば頭働くかなぁ。
口内炎痛いなぁ。
お腹痛いなぁ。
頭がボーっとする。。。
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| DANCER's HOLIDAY |
