DANCER's HOLIDAY

リンクから 俺のHP に飛んでください★ ダンスのこと中心にやってるんで


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は昨日書いた通り図書館で勉強ですw
宿題終了♪
明日は社会でもやりますよ^^

10時25分に家を出て図書館に着いたのが12時過ぎくらい…
まぁ途中に色々寄ってきたんだけどねw
自分の優柔不断さには嫌になりますねー汗

まぁ今日は充実した有意義な一日でしたよw

さっき父さんに聞いたんだけど
赤中って玄関が自動ドアになったらしいねぇw
いいなぁ。。。
俺も新しい校舎に行きたいw
成章やめて桜ヶ丘行こうかなぁw




そろそろ夢を見るのはやめにしますよ。
受験に徹しようかと思います。
できればw(笑

まぁそろそろ頑張らなきゃ手遅れになっちゃうからねw
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| DANCER's HOLIDAY |
