DANCER's HOLIDAY

リンクから 俺のHP に飛んでください★ ダンスのこと中心にやってるんで


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

あぁぁぁぁぁ…………………

社 国ヤバいですorz orz orz

真面目にヤバい…
改善方法すら思いつかない・・・・・・・
明日面接の練習だぁ。。。
志望理由どうしようかなぁ。。。

ヤバいヤバいヤバい。。。

ホントに焦りが空回りしてる感じです。。。
今日は早くねようと思います。





最近RADにはまってますw
バイマイサイとかマジ良い。。。w
別窓 | 私事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

どうもw
あと2週間社会をやり続けます。

今日PCでちょっと調べものをした時に見つけたんだけど1185文字の英単語があるんだってねぇw

Acetylseryltyrosylserylisoleucylthreo-
nylserylprolylserylglutaminylphenylalaylv-
alylphenylalanylleucylserylserylvalyltrypto-
phylalanylaspartylprolylisoleucylglutamyll-
eucylleucyllasparaginylvalylcysteinylthreon-
ylserylserylleucylglycllasparaginylglutamin-
ylphenylalanylglutaminylthreonylglutamin-
ylglutaminylalanylarginylthreonylthreonyl-
glutaminylvalylglutaminylglutaminylpheny-
lalanylserylglutaminylvalyltryptophyllysylr-
olylphenylalanylprolylglutaminylserylthreo-
nylvalylarginylphenylalanylprolylglycylasp-
artylvalyltyrosyllsyslvalyltyrosylarginyltyro-
sylasparaginylalanylvalylleucylaspartylpro-
lylleucylisoleucylthreonylalanylleucylleucyl-
glycylthreonylphenylalanylaspartylthreony-
larginylasparaginylarginylisoleucylisoleucy-
lglutamylvalylglutamylasparaginylglutami-
nylglutaminylserylprolylthreonylthreonylal-
anylglutamylthreonylleucylaspartylalanylt-
hreonylarginylarginylvalylaspartylaspartyl-
alanylthreonylvalylalanylisoleucylarginylse-
rylalanylasparaginylisoleucylasparaginylle-
ucylvallasparaginylglutamylleucylvalylargi-
nylglycylthreonylglycylleucyltyrosylaspara-
ginylglutaminylasparaginylthreonylphenyl-
alanylglutamylserylmethionylserylglycylle-
ucylvalyltryptophylthreonylserylalanylpro-
lylalanylserine

で一単語だってw笑

因みに意味は
「鳥、神託、聖書、幽霊、水晶占い、影、大気の様子、誕生日の星座、流星、風、いけにえの様子、人間と魚の内臓、火、灼熱の鉄、祭壇の煙、ネズミ、雄鶏の穀物のついばみ方、ヘビ、薬草、泉、水、杖、生パン、あらびき小麦、大麦、塩、鉛、さいころ、矢、手斧のバランス、篩(ふるい)、吊り輪、偶然にできた汚点、宝石、小石、石塚、鏡、灰文字、夢、手相占い、爪のつや、指輪、数字、本の一節、筆跡、笑い方、腹話術、円を描いて歩くこと、ろう、井戸の発見法、ワイン、肩甲骨。以上の生物または無生物、あるいは現象に起こる変化、解釈、徴候により、予言や予知ができると称するいかさま師」……

意味も果てしない!!!

どういう意味なのかよくわからんなぁ。。。笑

因みに因みに 最も長い英単語は
タバコモザイク病ウィルス(Dahlemense Strain)の科学名で

Methionylglutaminylarginyltyrosylgl-
utamylserylleucylphenylalanylalanylgluta-
minylleucyllysylglutamylarginyllysylgluta-
mylglycylalanylphenylalanylvalylprolylphe-
nylalanylvalylthreonylleucylglycylaspartyl-
prolylglycylisoleucylglutamylglutaminylser-
ylleucyllysylisoleucylaspartylthreonylleucy-
lisoleucylglutamylalanylglycylalanylaspart-
ylalanylleucylglutamylleucylglycylisoleucyl-
prolylphenylalanylserylaspartylprolylleucel-
alanylaspartylglycylprolylthreonylisoleucyl-
glutamiylasparaginylalanylthreonylleucyla-
rginylalanylphenylalanylalanylalanylglycyl-
valylthreonylprolylalanylglutaminylcystein-
ylphenylalanylglutamylmethionylleucyalan-
ylleucylisoleucylarginylglutaminyllysylhisti-
dylprolylthreonylisoleucylprolylisoleucylgl-
ycylleucylleucylmethionyltyrosylalanylaspa-
raginylleucylvalylphenylalanylasparaginyll-
ysylglycylisoleucylaspartylglutamylphenyla-
lanyltyrosylalanylglutaminylcysteinylgluta-
myllysylvalylglycylvalylaspartylserylvalylle-
ucylvalylalanylaspartylvalylprolylvalylglut-
aminylglutamylserylalanylprolylphenylala-
nylarginylglutaminylalanylalanylleucylargi-
nylhistidylasparaginylvalylalanylprolylisol-
eucylphenylalanylisoleucylcysteinylprolylp-
rolylaspartylalanylaspartylaspartylasparty-
lleucylleucylarginylglutaminylisoleucylalan-
ylseryltyrosylglycylarginylglycyltyrosylthre-
onyltyrosylleucylleucylserylarginylalanylgl-
ycylvalylthreonylglycylaranylglutamylaspa-
raginylarginylanylalanylleucylprolylleucyla-
spaaginylhistidylleucylvalylalanyllysylleuc-
yllysylglutamyltyrosylasparaginylalanylala-
nylprolylprolylleucylglutaminylglycylphen-
ylalanylglycylisoleucylserylalanylprolylasp-
artylglutaminylvalyllysylalanylalanylisoleu-
cylaspartylalanylglycylalanylalanylglycylal-
anylisoleucylserylglycylserylalanylisoleucyl-
balyllysylisoleucylisoleucylglutamylglutam-
inylhistidylasparaginylisoleucylglutamylpr-
olylglutamyllysylmethionylleucylalanylalan-
ylleucyllysylvalylphenylalanylvalylglutami-
nylprolylmethionyllysylalanylalanylthreon-
ylarginylserine

だそうです笑
1909文字だよ…
読む気も失せるなぁw

ってかこのウィルス…
科学名もヤバいけど
日本名
タバコモザイク病ウィルスって……笑
煙草にモザイクがかかっちゃうのかなぁw

まぁ今日はそんなことをしながら
絵本「ミシュラン君の一日」を書いてました。
中々の傑作だよw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

コンバットだ~♪
だけど今日は眠気が頂点へ…汗汗汗
ということで今日はもう寝ることにします。。。w
明日見たらまた感想書きますねw

すみません限界っす;;;汗
おやすみなさいw
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

最近時が過ぎるのが早いですねぇw
毎日が一寸光陰の如く過ぎ去っていきますよ^^;
その時の流れに比例して膨らんでいく俺の不安も困ったところです;;;
気がつけばもう今週の日曜日は豊田高専を受ける人は受験ですね~w
がんばれ!w

話は変わるけど明日は水曜日です。
水曜日と言えば……コンバットの日ですね♪^^
みんな見るようにしましょうw

最近は授業もテストがほとんどで
自分の国語力(読解力)の無さに泣けてきます;;;
最近は全く頭が冴えないので勉強する気も起きません;;;
とりあえずあと20日弱で理数はこれ以上伸びないと思うので
社会を中心にやってこうと思います。
英語 国語は単語漢字などなどななどetc...をやっていきます。w

気づけば卒業まで二週間くらい。。。
あと少しだねぇ^^
中学生活を脳内に刻みつけましょう♪
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

ど~もw
今日は塾行ってきましたよ!
今日と言っても昨日だけど。汗汗汗

先生のプリントは奈良に都を移したのは聖武天皇になってたけど
絶対元明天皇だと思うんだよね!!!
今度証拠持ってってやる!!!w笑
とりあえず社会の力不足を最近感じています。。。
戊辰戦争で旧幕府軍が新政府軍に敗れた場所~知らんかったぜorz
もっと勉強しなきゃなぁ、、、
とはいえ宿題に追われる日々;;;
といっても宿題をやらない俺が悪いのだけど、、、
もっと自分の勉強したいなぁ

そういえば今日は携帯の下見に…笑
早く買いたいなぁ。。。
携帯って便利だよね笑

そして島村で服を買いましたよw
久しぶりに買いましたよw
結構ポッピンに合いそうなシャツ見つけたんで♪w
あと島村の床はムーンウォークがしやすい!!
めっちゃうまくできるぞww
やっぱ滑るとこはいいなぁw
コンビニもやりやすいw
公共の福祉??
そんなの関係ねぇ!w
どこでもダンスだよーんw

今日は初めてひつまぶしの美味しさに触れた日でした。
ということで毎年二月十六日はひつまぶしの日に決定♪

んぢゃおやすみw
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日はバレーでした♪

久しぶりのバレーで体が全然動かなかった。。。
体力なさすぎ…orz

明日はバレー教室だけどどうしようかなぁ、、、
勉強もしたいけどなぁ、、、

ちょっと焦ってます、、、汗汗汗


話は変わるけど
昨日からちょっと懐かしい友達とメールをしてますw^^
結構和む相手です♪
久しぶりということで話も弾みますねw

まぁ今日はこの辺で♪笑

おやすみなさい^^
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

気づけば明日はもう金曜日ですねぇ♪
一週間とは早いものです。
このように入試もすぐにやってくるのかなぁ。。。
そう思うと焦りが募ります。
まぁどう足掻いても一回勝負
自分の力を出し切りましょうね♪^^
どの高校へ行っても悔いのないようにw

さて明日ですが…
体育がないということがとてもショックなのだ~↓↓
体を動かしたい~!!!

今日もやはりネタがない!笑
ってことでおやすみなさいw
I hope you have a good dream♪
おやすみなさい♪

今日はMo~CHANクイズもありません。。。汗汗
また探すのでお楽しみに☆ミ
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今週もやってきましたチャンプル&コンバットの日
楽しみにしてたよー♪w

コンバットは今日からパニパニパーティーシーズンⅡが始まるんだけど…
you tube でもう見ちゃったんだよなぁ。。
しかもあんま面白くなかった;;;
三鷹さーん!
がんばってください!
シーズンⅠは面白すぎたからなぁ。。。
ってかパニパニパーティーだけでDVD発売してほしいし。。。
コンバットでもいいけど♪
コンバット面白すぎだからぁ~w

さて今日は特にネタは無いのです!笑
また明日も頑張りましょう。
社会頑張らなきゃなぁ、、、




Mo~CHANク~~~イズ!
これはクラスのJ君が出してくれたクイズです。
正直難しかった;;;

ある王様が二人の息子に馬のレースをさせました。
それぞれの馬に二人の息子が乗り、砂漠の中のオアシスを目指すというレースです。
しかし王様が言いました。
「え~2番目にオアシスに着いた方が優勝じゃ」
二人の息子はどうしようか迷いました。
時間がたち二人の息子は疲れてきました。
喉も渇いてもう死にそうです。
そんな二人のところに一人の老人が現れました。
そしてその老人は二人にあるアドバイスをしたのです。
すると二人の息子はオアシスに向かって全力で駆けだしたのです。

さて老人は二人の息子に何とアドバイスをしたでしょうか
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日から学校始りました・∀・
体育もあったしなかなか楽しい一日だったなぁ♪

明日は5時間授業&コンバットの日です。
チャンプルの日です。
明日のコンバットはパニパニパーティシーズンⅡですね♪
絶対見ましょうね♪

都会ではとっくに放映されていてネット上ではこの話で持ちきり…
話についていけず泣いてるんですけどー。。。って感じですねぇ^^

とりあえず明日もまた頑張りましょう♪




Mo~~~~~CHANクイズ♪

ある死刑囚がいます。
死刑執行人が
「来週の月曜日から金曜日の間で当日まで死刑執行日が死刑囚に分からないような日に死刑を行う」
と言いました。
この様な日はあるでしょうか?ないでしょうか?
またある場合は月曜~金曜のいつでしょうか?
理由もお答えくださいませませ♪^^
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

はぁ。。。
三連休も今日で終わり、明日から学校だねぇ。

学校では何か良いこと起きないかなぁ、
夢を見るのは駄目だねぇ;;
勉強しなきゃ。。。
この三連休何もしてないや;;;

今日の夢は最悪だったよ。。。
受験で落ちる夢でした、、、
まさか夢で見るほど意識しているとは…
しかも第一志望だけではなく第二志望にまで、、
おかげで今日は一日㊦㊦な感じでした。
それでも宿題は終わらせたから今日は早くねるよ、、、
明日からまた頑張ろうw^^
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

昨日はメールをしたお陰で気分が楽になりました。
ありがとうございました。

そして今日俺は料理人でした。
晩御飯は手巻き寿司だけど
俺は軍艦巻きを作りました。

CIMG2879.jpg


寿司屋開けるなぁw

今日も昼まで寝てしまって
無意義な日になってしまいました。
今から宿題やろうと思います。
暇です。
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は宣言通り図書館へ行ってきました。
午前中は寝てたので昼からですが…
あまり宿題ははかどりませんでした汗^^;

あっ今日は雪が降りましたね♪
俺にとって今年初の白銀の世界♪
CIMG2869.jpg

いいねぇ♪

今日は前々から言っていた画像類をupしようかと。

まずはこれw

CIMG2866.jpg


線描ですよ。
めっっっっっちゃ上手いと自画自賛していますが・・・
よく体毛もないのにかけたなぁと♪

そしてリクエストのあったオフバランス…

CIMG2875.jpg


今の俺にはこれが限界ですなぁ。。。
右足のつま先に全体重を乗せてます。
顔は軽くモザイク加工していますが・・・笑

まぁ今日はこんなもんですかねw




久々にMo~CHANクイズ。
ある予言者が捕まりました。
王様は予言者に
「一つだけ予言をしてみなさい。当たったら絞殺で外れたら銃殺にします。」
予言者は何と言えば殺されないですむでしょうか。

                                 by独裁者のパラドックス。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日はバレーです♪w

早く行きたいなぁ♪
しかも明日から三連休!
図書館行って勉強しますかな♪
図書館大好き
落ち着くからねぇ^^;

とりあえず寝ますw
眠い眠い・・・




僕は帰ってきました。
僕は知ってしまったのです 40と11ということを。
僕は知ってしまったのです 笑ってる姿を。
僕は知ってしまったのです 笑わせるのは僕ではないということを。
僕は知ってしまったのです 自分の力の無さを。
僕は知ってしまったのです 絶望ということを。
僕は知ってしまったのです 諦めるという選択を。
今日は家で寝ていた方がよかったのかもしれない。
僕は知らないほうが良かったと思う。
今日という日を。
明日はやっぱ図書館へ行ってきます。
少しは気分転換になるかもしれません。
学校に行きたくないよ
別窓 | バレー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

ふー明日で一週間終わりですね。
三連休です。
カラオケ行きたいなぁ。。。
叶わぬ願い…
まぁ受験終わったら行きますよ!w

今日は散髪してスッキリした俺です。
線描で書いたカメレオンは凄く上出来だと自画自賛です。
今度upします。
ほんとに上手いです。
体毛一切ないのによくかけたものです。
なのに美術の成績は上がりません…orz

明日は国 英が1.2時間目であまり乗る気ぢゃないですが
あと一日がんばりましょう。

何かいい本(マンガ)知ってる方教えてくださいな。
最近暇で暇で…勉強しろよ!
とりあえず何かに熱中したいのです。
はぃ。
それでは宿題やってきます。
さよなら~★☆
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

チャンプル&コンバット終了♪

チャンプルはやっぱすごいねぇw
はむつんとかめっちゃ上手いなぁ^^;
ダンサーXは前回見逃して見るの初めてだったけどすごいね!
途中で編集されてたけど
全部見せろよ!って思ったし。。。w

コンバットはYMCAはやっぱ面白かった♪w
他は結構滑ってるのが多かったかも…汗
まぁいつものことだけどね♪笑

来週からはパニパニパーティーシーズンⅡが始まります♪w
絶対見んとなぁ♪w
今週もやってくれるとよかっただけど^^;
まぁ来週を楽しみにしましょう!

それではおやすみなさいm(_ _)m zzZ
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

さぁ今日はコンバットの日です。♪

1時10分くらいからフジテレビでです。
見ましょう♪

PCが新しくなってめっちゃテンション高いっすねぇ♪
画面がでけぇ!!!
これはやばいわぁ♪

壊さんようにしんとなぁ♪

んー・・・・・・・
特に書くことな~~~い
どうしましょう^^;
さようなら♪w
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

帰ってきましたよ・∀・

あんま難しくなかったです^^
上位は競りそうだなぁ。。。w
とりあえず自信のなかった所はやり直そうかと思います。

眠い…………

服部にはばれちゃうしー;;;
ちょっと寝てこようかなぁw
睡魔が襲いまくってきます。。。

第一関門は過ぎたということで
次は3月ですねぇw
まぁ頑張りますよ^^

あ・・・・・・・・・・・・おやすみ~~~
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

さぁ!

明日は桜ヶ丘にでも行ってこようかと思います♪w
まず行ったら踊るかな♪ぇ

4組のみんな!明日俺がいなくて寂しいと思うけど…
ほんっっっっっっとに寂しいと思うけど!!!
明後日には会えるから 泣いちゃダメだよ♪
(笑(笑(笑(笑(笑(笑(笑(笑

この文を見てバカだと思った方……その通りですね・ω・

ということで明日早いんでもう寝ますね^^
おやすみさい
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日もバレーでした♪w
スパイクは中々中々ヤバかったですが………
もっと頑張らんとなぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
まぁ楽しかったからok!

明日はボランティア活動でゴミ拾い♪
テレビの取材がくるという噂を!?!?!?
絶対出てやる~!!
今からセリフの練習しなきゃ!(待
とりあえず明日行くのはそれが目的なので・・・・・・
今降ってる雨は凄く気になりますが明日はやんでることを祈って今日は寝ることにします。




昨日の問題の答えw

一方は先攻 他方は後攻にして
後攻の方の相手が打った所に 自分が先攻の方で打つ
自分が先攻の方で打ち返してきた所に 自分が後攻の所に打つ。

という風に違う方の盤で相手の真似をすればいいのです♪
これは中々好きな問題だよw(笑



それでは今日もMo~CHANク~イズ!
急に数学らしくなりますが…

コンパスと定規だけを使って正五角形を書きなされ♪
ヒント:黄金比を使うよ♪

これはネット上で説明するのはめっっっっっっっっちゃ大変なので
分かった人or答え聞きたい人は俺に直接言ってくれ♪
別窓 | バレー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日のバレーは楽しかったですw

久しぶりのバレーで足は痛いですが…

明日もバレー教室なのでバレーです♪w

バレーばっかで楽しいなぁ♪

あんま遊んでばかりいられないので明日はまた図書館にでも行ってこようと思いますw

定理が沢山載ってる本を見つけたから借りてきたいよw

あーなんかこの前みたい映画を見つけた気がしただけど
思い出せない・・・・・・

なんだっけなぁ、、、

最近物忘れが激しいんだよねぇ…汗汗orz

もう書くことないんでこの辺でおさらばしときましょうか。

さよなら~




えーと…

何か追加で書こうと思ったんだけど忘れた…

あっそうだそうだ

ここでも~ちゃんク~~~~~イズ!

チェスを1回もやったことのないめっちゃ素人の男の子がいます。
その人にチェスのプロ(名人級)の二人が勝負を挑んできました。
ルールは男の子が二つのチェス盤を使って二人のプロと同時に対戦します。
余裕丸出しのプロは先攻後攻どっちでもいいぜと勝ったも同然な感じです。
さすがに気分を悪くした男の子は 二人に負けるなんて嫌だ!絶対一人には勝ってやるー!
と思いました。
さて、男の子が少なくとも二人の内一人に勝つにはどうすればいいでしょう。

答えはそのうち というかコメントしてくださいなw
別窓 | バレー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| DANCER's HOLIDAY |
