DANCER's HOLIDAY

リンクから 俺のHP に飛んでください★ ダンスのこと中心にやってるんで


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日はバレーです♪w

早く行きたいなぁ♪
しかも明日から三連休!
図書館行って勉強しますかな♪
図書館大好き
落ち着くからねぇ^^;

とりあえず寝ますw
眠い眠い・・・




僕は帰ってきました。
僕は知ってしまったのです 40と11ということを。
僕は知ってしまったのです 笑ってる姿を。
僕は知ってしまったのです 笑わせるのは僕ではないということを。
僕は知ってしまったのです 自分の力の無さを。
僕は知ってしまったのです 絶望ということを。
僕は知ってしまったのです 諦めるという選択を。
今日は家で寝ていた方がよかったのかもしれない。
僕は知らないほうが良かったと思う。
今日という日を。
明日はやっぱ図書館へ行ってきます。
少しは気分転換になるかもしれません。
学校に行きたくないよ
別窓 | バレー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| DANCER's HOLIDAY |
