DANCER's HOLIDAY

リンクから 俺のHP に飛んでください★ ダンスのこと中心にやってるんで


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は名古屋のいとこの家へ☆

細いなぁ( ´ω`)
あれくらい細くなってみたいなぁ

ということで帰ってきてから課題やり始めました!
英語の量が結構半端ないことに気付いて急ピッチでスタート!
2時間かけて半分終了~☆
数学もあとちょっと!

問題は作文だなぁ、、、
まぁ明日終わらせる予定だけど☆

予定通り そんなことありえないんだよね☆笑


今日は英語もうちょっとやって寝ようかと☆

車の移動中に数学の予習を
やっと三角比です♪
鈍角の三角比…想像すうのに苦労したぞ!!
別窓 | 勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

旅行から帰ってきました☆

写真etc...のupはまた時間のあるときにでもしようかと…

課題が約半分ほど終わりました☆

今日→明日で終わらせたいなぁ♪

10年後の自分…なんだろねw
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は三時まで寝てて

テレビの春高バレー決勝!という言葉を聞いて飛び起き、

星城VS東亜学園 の第5セット(最終セット)

だけ見ました♪w

やっぱすごい!!

最終的に体力の差かなぁと俺は思いました;;;

でも両方ともやっぱ上手い!!!

すごいなぁ。。。

そして課題の図書を読みはじめました

全部で約250ページあるのに二日で70ページしか読めなかった。。。

内容難しすぎる!!!

んで8時からバレーいってきました♪w

やっぱ楽しいなぁ♪

もっと打てるようになりたい♪&体力つけたい♪

ってことでもっと練習することにするよ♪w

…でも明日から旅行行くんで金曜のバレー行けないorz


あっ よく考えたらその間ブログ書けんじゃん。。。

まぁ携帯で書けたら書きます。

いぁ書けるだろうけど書いたことないんで俺が書けるか分からんだけです^^笑


別窓 | バレー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

入学説明会行ってきましたよ☆

先生が先生に怒鳴られたり シューズのサイズがなかったりといろいろなことがあったけど

まぁ楽しかった♪


んで時習でもらった思明という本を読んでますよw

時習生へのアンケートみたいなとこで

時習生の不思議なところ

3位→個性的 文武両道

2位→頭が良い

1位→……変人が多い!

そしてその他の解答には

眼鏡率が高い

頭が良いがアホが多い

オタクが多い


などがありますよ;;;;

是非こうならないようにしたいですね♪

がんばろっと

とはいえもう手遅れかも…?


後ろに座ってた人は話しやすくて良かったなぁ♪

しかもかっこいい☆

すごいなぁ♪

クラスは男子のが多いけど

女子は基本可愛かった気がする♪

ちなみに俺は1-3-5

潤平は1-7です☆

購買に遠いなぁ。。。




もしも・・・本当にもしも

君も僕のことを思ってくれてたら

なんて考えてる僕をどうか叱ってくれないか

フラれることなど 重々承知 だけど僕の気持ちを 知って欲しかっただけ

ありがとう ありがとう 君に 出会えたことをひたすら感謝して

周りのみんなは君を顔で選んだって言うけれど

そんなんじゃなくて そんなんじゃなくて 君の人間好きになった

たぶん君はまだ鈍感できっと気付いてないだろうけど

周りの人はみんな 君に夢中だったよ

僕もそんな奴らの一人なのかもしれないけど

誰にも負けず君の良さを 知ってるはずだ

なんてバカげてることを言ってる僕を君は気にもとめず 過ごすのだろう

   by RADWIMPS~もしも「みんな一緒に」ver.~ 
別窓 | 高校生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は貴雅ん家行ってきました~♪

楽しかったなぁ♪w

彰吾くんと貴雅の私服姿は初めて見た気が・・・・・笑

んで泉の卒アル見て懐かしい先生の姿を見つけましたw

貴雅の家までチャリで1時間弱

結構近いなぁ♪

これから行きまくれるじゃないか♪w

なんて話してると彰吾君は「拒否する!」って言ってくるんだろうなぁ☆

次は彰吾くん家に行きたいなぁと考える今日この頃です♪




さて、明日は入学説明会ですよ☆

クラス発表があるなぁ♪

楽しみだ^^

まぁ同じ学校の人と一緒になる確率は果てしなく低いけれども;;;;

新しい友達を作ればいいだけのこと♪

いっぱい作るぞ~~~~!!


宿題どんくらい出るんだろうなぁ。。。

何か予習こみで出るらしく…

一応数学はやってあるけど他の教科はピンチぃなぁ

まぁなんくるないさ!

もしめっちゃ沢山宿題を出されたら俺は言うのさ

拒否する!

ってね♪
別窓 | 友達 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は特になんもない一日でした☆

暇だったんで数学の予習やってましたw

やっと三角比入った♪




そういえば母さんの同級生の人が合格祝いにケーキとアップルパイをくれました♪

↓ケーキ

画像 001


す・・・・・・・すごい!!

岡崎のイオン行ってついでに買ってきてくれたそうです♪w

ホントにありがとうございます♪




今日はめっちゃ念願だったでっかいプリンを買ってみた♪

画像 002


でかい!!

一つ400円弱もするのだ!!

憧れてたので食べるのが楽しみだったんだけど

いざ食べてみると 飽きる飽きる……

休み休みなんとか食べましたよ^^;;;;

皆さんも買うときには気をつけましょう♪w




今春高バレー見てるんだけど

星城ヤバいね!
めっちゃ上手いじゃn!!

196センチとかデカ~~~~~~~~~~!

まぁ眠いんでそろそろ寝よっかなァ。。。

時間は操作して22時くらいになってるけど

実は今2時半だったりしたりして・・・・・・・

最近昼夜逆転ぎみです。。。

明日は貴雅ん家行ってくる♪w

雨ふらんといいけどなぁ。。。

降るだろうなぁ。。。

ってことでおやすみさんw
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は二時まで寝てました;;;;;

ホント生活習慣悪いなぁ。。。

で起きたら成章が勝ってました☆

やったねぇ♪

地元人としてやっぱ嬉しいよ♪♪

見に行きたかったなぁ^^

で夜は渡会塾に合格のお知らせに行って

その後に中小のグラウンドを走ってました☆

久々に走ったけど相当なまってるなぁ。。。

もっと運動しよっと☆




24日は貴雅の家に遊びに行きます♪

石神まで行ってそっからガイドさんは彰吾くんです☆

かなりテイクスタイムらしいけどまぁがんばれるさ♪ テイクスタイム=takes time

朝から午後まで居る予定♪ 

晴れればチャリで行く予定だけど

雨ならバスかなぁ。。。

晴れろ~~~!!!!

ってことで楽しみにしてるよ☆

おやすみさ~~ん♪
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は朝合格発表を見に行きました☆

第一志望校合格!!

嬉しかったぁぁぁ~♪

みんなもちゃんと受かってたみたいで一安心です☆

でもこれからはもっと勉強しなきゃいけなくなるんだよね;;;

みんな頑張ろう!!


んで午後から合格証書もらいに学校行ってきた☆

久しぶりに会う先生方にちょっと懐かしい気分♪

三年間ありがとうございました^^

でここで気づいたのが 合格証書を貰うと思ったら合格通知書だけでした

合格通知書が合格証書なのか???

良く分からん;;;

どうなんでしょ?


んで終わってから壮ちゃん行って家に帰ったんです

夜はお楽しみのバレー☆

やっぱ楽しいなぁ♪

みんなとバレーやりたかったよ!!

でも妥当打倒成章で頑張るんでよろしく!!!

もっと練習してジャンプ力 スタミナ ダッシュ つけんといかんなぁ;;;

やっぱバレーはやめれませんな♪


今日も楽しい一日でしたと♪

そろそろ髪切りいきたいなぁ
んぢゃおやすみ☆
別窓 | バレー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は午前中 もっちん家へ行って
午後からカラオケへ
夜はバレー部の打ち上げでした☆

めっちゃ楽しい一日だったw

もっちん家では今俺らがはまってる某ゲームをやりました☆

チャレンジモードクリアしたぜ☆

カラオケでは4人だけになっちゃったけどやっぱ楽しかった☆
もっち面白いなぁ♪
みんなと学校離れるのが寂しくなるなぁ;;;;


そして夜の打ち上げはホントに楽しかった♪
ずっと時が止まってたらと思ったけど
それは無理なんだよねぇ^^;

俺みんなと過ごした時間を思い出すことはないと思うよ!
だって絶対に忘れないから!
忘れないことを思い出すことはできないからね☆

…とちょっとカッコイイことを言ってみる♪


明日(今日)はとうとう公立高校合格発表だね^^

みんなに良い結果が訪れることを祈るよ!
自分の力を出し切ったなら大丈夫だから!
胸はって見に行こう!
俺ももう結果だけを信じることにするよw
学校で笑いあって会えるといいね♪

それじゃそろそろ寝ます☆
おやすみさんw
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は久々のダンスの練習☆

中々楽しかった♪

また動画etc... UPしときます^^

楽しい一時・・・・・・・・・・・かと思ったら!

管理人の婆さん(初めて見る)がここでダンスやるなと!!!!

マヂムカついた!

もう一人の女性は優しいのになぁ

ってことでムカついて洗面所?御手洗い?の石鹸を全部ゴミ箱へ捨てておいた♪

あははははははははははははははっはははははは

別窓 | ダンス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は塾で卒業パーティーらしきものやりました☆

めっちゃ楽しかったなぁ♪

3時ころからみんな帰り始めたけど 俺とか優志は島村先生を含めて卒業アルバムを使って可愛い人探し♪笑

福江は結構レベル高いですなぁ♪^^

とりあえず食い過ぎた;;;;;;;

ちょいヤバいですなぁ☆
明日はダンス&バレーなんでいっぱい運動しようと思います^^;

別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日はカラオケ行ってきました☆

RADやっぱいいねぇ♪w
英語の歌詞はほぼ誤魔化しだったけど汗汗汗


壮ちゃん^^
看板見て
そばんどうって何かね~?って…笑

うどん そば って書いてあるのだよ☆★

壮ちゃん面白いなぁ笑

久々にはしゃいで疲れた;;;;;;

帰ってから爆睡でしたよ笑^^;



~お知らせ~


ダンスの練習
3月19日 午後1時に総体でやるよ☆
来れる人は来てね♪
別窓 | ダンス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

自暴自棄自己中心的(思春期)自己依存症の少年 良すぎ!

めっちゃいいねぇ♪

RADの曲だよ☆

今日は昼まで寝て 昼から音楽聞きまくってたという
春休みで一番無意義な日でした笑

春は別れの季節 

俺は別れる人がいないから安心だ♪


さて明日はカラオケ行ってきます♪

楽しみだー!!!

RAD BUMP 歌いまくってやる~!!
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日もバレーやりました☆

まだまだ体は動かないけど
まぁ昨日よりはいい感じかと思った♪笑

早く高校生になりたいなぁ♪
高校では自分を必要としてくれる人に出会えるといいなぁ☆

今日は15日 もうすぐ3月も終わりに近づきますね

そしたらもう高校生だよ^^




今日携帯の待ち受け画像とか探してたけど全然いいのが見つからない。。。

何かいいのないかなぁ、、、
別窓 | バレー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日はバレーやりました☆

めっちゃ久しぶりで全然跳べんし打てんし……

また練習しまくってやる~!!!!!!!!!!



なんか受験終わってやることなくなった感じだなぁ。。。

急に孤立感って言うの? めっちゃ寂しい気持ちがこみ上げてきた。。。

あー三年四組の時あんなキャラでおらんければ良かった。。。

もっと居場所を作っておけばよかったなぁ

今になって後悔するよ。。。

まぁ悔やんでもしょうがないし

高校ではクールで頼りがいのある人間を目指すかな♪

別窓 | バレー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日はA日程でした~☆★

全然やる気出んかった。。。
B日程で精神力使い果たしましたなw汗

数学はミスが目立ちましたねぇ;;;

それでもとりあえず

国 20
英 19
社 18
理 18
数 18

で9割3分★

良かった良かった^^;


明日は面接!!
最後の質問で
「成章の定員は200名と聞いたのですが それとは別に21世紀枠はあるんですか?」

って聞かんとなぁ♪

敏行先生が考えたんだけどね~☆
マヂうけるし♪

まぁこれで入試も終了!

気楽に寝れます♪


因みに 時習のボーダー予想です

jisyukan.png


これによるとたかまさとしょうご君受かる気が♪w
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

面接めっっっっっっっちゃ緊張したぁ~;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


マヂやっばいやっばいやっばい?
かもね~汗

結構テンパッてたよ~↓↓
でも面接官の三人の先生はみんな話しやすい人だったから良かった♪

…にしても今日はやけに腰が痛い……

右の肩甲骨も痛いし、、、

早く休みたいなぁ、、、

早く高校生になりたいなぁぁぁ、、、



入試も終わりに近づいたし……
カラオケ行きたい・・・・・・♪

別窓 | 私事 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

ふー!
とりあえず一日目終了!

数学は満点とれたかなぁ~^^;
国数までは良かったのに…………;;;;

自己採点したいけど答案がない…
ネットにもないしなぁ。。。


そういえば!
今日俺テレビ出たらしいね♪
よっしゃ~!!
時習に来てたカメラの前を四回通ったかいがあったぜ!


今日は疲れたんで早く寝ます;;;

これで俺の受験は終了だー!



別窓 | 私事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日 学校でもらった卒業記念合唱曲集のCDを聞いた。

時の旅人がすごく感動してくる

昨日溢れなかったはずの涙が今溢れそうになっている。

思い出が溢れてくる。

胸に湧き上がってくる思い

それは・・・・・・・それは・・・・・・・


うっっっっっっひゃ~~~~~~~~~~~!!♪


って感じっすね!!

さぁめそめそもしてらんないぜ!

勉強勉強w

今日は九時間くらいしか勉強出来なかったので
明日はもう少し多くやろうと思います。
とりあえず勉強する!
今やれることをやることが大事なんだよ!
結果はどうでもいい やったことが大事!うんうん

自分の力を出してだめだったらそれはしょうがないこと。
自分の力を出せる環境に持っていくことが大事。
力を出し切れなかった時の後悔は一生もんの傷になるから
僕はやれることはやっておきたい。

自分のためにも。

頑張るよ
あと二日。
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

やらずに後悔するより
やって後悔した方がいいよね


さて これで中学校生活やり残したことはないよ!
溢れそうな涙をこらえながら 勉強に入ろうとしてます^^;

3-4最高!
バレー部最高!
福中最高!

生物の棲む地球という奇跡の星の中で
ユーラシア大陸から離れることで唯一無二の文化を持つことができた奇跡の島、日本列島
その日本列島に11035校もある中学校の中のたった一校である福江中学校に
中学校ができた1947年から今まで60年
その中の同じ年に入学することになった
地球に住む61億人の内の137人

いくつもの奇跡の中で出会えた俺たちの絆は 一生もんだと信じてる!

I'll never forget times we spent together!!

最後に 答辞長くてすみませんでした m(_ _)m



それでは受験生に戻ります^^
別窓 | 私事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

明日はとうとう卒業式です!

これであんま会えんくなる人もおるんだよなぁ、、、

悲しいもんだなぁ

とりあえず明日の目標は泣かないことですね!

あとは噛まないこと;;;

とりあえず今日は明日式の途中で寝ないためにもそろそろ睡眠しようかと思います~笑

おやすみなさい☆





いつからこんなに勇気がなくなったんだろう
話しかけることもできない。
これでは離れていくだけだと分かってるのに
何も行動することができない
前みたいに意識しないで話し合えるような関係になりたいなぁ
だから俺は一か八か 勝負にでるよ






うん



別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は卒業アルバムもらったよ~★

あと二日かぁ~;;;
何か寂しくなってくるなぁ。。。^^;

これからあんま会えんくなる人もおるけど
また遊びましょう!!!

泣けてきちゃうぜ!




最近全然勉強してない気がします;;;;;;;
どうしましょうか~;

またこれから頑張るよ!
何を勉強すれば良いのか分からん。。。
まぁ問題集かな~汗


ってことで今日はちょっと勉強してから寝ます
おやすみさん~w
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は楽しい一日だったなぁ♪

さぁこれから一週間は勉強に取り組みまくろうかと思います。
とりあえず明日頭が働くように今日は早く寝るかなぁw

答辞の練習しんといかんなぁ、、、
とりあえず噛まずに言えればノルマ達成だろうw

今日で岬中の社会ワーク終わったんで
明日からは国 理 英など他の教科にもとりくんでいこうかとw
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日の昼ごはん!

「チーズを乗せた卵とじ豚骨ラーメンのキムチ和え」

インスタントの豚骨ラーメンを作る際といた卵を茹でている麺の中へ入れ、
ラーメンを作ったらその上にキムチとチーズを乗せるという簡単な料理♪

俺の予想ではめっちゃ美味くなるはずだったんだけどなぁ。。。
なんというか濃い味が多すぎて なんも味がしんかった;;;
普通に食べればよかったなぁ。。。



今日は受験生なのに遊びに行ってきます~★
まぁたまには息抜きが大切ですよ♪
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| DANCER's HOLIDAY |
