DANCER's HOLIDAY

リンクから 俺のHP に飛んでください★ ダンスのこと中心にやってるんで


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は楽しい一日だったなぁ♪

さぁこれから一週間は勉強に取り組みまくろうかと思います。
とりあえず明日頭が働くように今日は早く寝るかなぁw

答辞の練習しんといかんなぁ、、、
とりあえず噛まずに言えればノルマ達成だろうw

今日で岬中の社会ワーク終わったんで
明日からは国 理 英など他の教科にもとりくんでいこうかとw
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日の昼ごはん!

「チーズを乗せた卵とじ豚骨ラーメンのキムチ和え」

インスタントの豚骨ラーメンを作る際といた卵を茹でている麺の中へ入れ、
ラーメンを作ったらその上にキムチとチーズを乗せるという簡単な料理♪

俺の予想ではめっちゃ美味くなるはずだったんだけどなぁ。。。
なんというか濃い味が多すぎて なんも味がしんかった;;;
普通に食べればよかったなぁ。。。



今日は受験生なのに遊びに行ってきます~★
まぁたまには息抜きが大切ですよ♪
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| DANCER's HOLIDAY |
