DANCER's HOLIDAY

リンクから 俺のHP に飛んでください★ ダンスのこと中心にやってるんで


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は疲れてたので30分寝ようと思ってたら一時間寝てしまった・・・・・・・・

宿題がぁぁぁぁ!!
この30分は大きいぞ!!汗汗

なんとか取り戻さんとなぁ
と思いながらも古典やる気起きず・・・・

もう寝よっかなァ ・ω・

って感じになっちゃってます♪(笑)




今日は時間割がなかなか良かったので時間があっという間に過ぎてった^^

ってか今日暑かったなぁ!!!

昼にクラスマッチの練習でバレーやったら汗だくだくだし!

長そでカッターシャツ買わんとなぁ。。。

明日購買で買うかなw


ってか古典のワークをやらんといかん!

やってきますw(笑)
別窓 | 高校生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は部活へ行ってきましたw

今日から一年も練習へ入れるのですが左足が痛かったorz

全然飛べねーよー!!泣泣

カットもダメダメだなぁ。。。

カットはもっと上手くならんとなぁぁぁぁぁ




今宿題終わったとこですねー☆

まだ早いんでGWの宿題をやらなければ・・・・・・・・

明日は特に予習いらんはずだからね☆

ってあーーーーーーーーーーーーー


ソプラノリコーダーとアルトリコーダーがない・・・・・・・・・・・・orz

明日の音楽まだ使わなければいいけどなぁ

使ったらアウト~~だなぁ

the endだし

やっちゃった  って感じになっちゃうし

まぁいいや

明日も朝練頑張るぞ!!!
別窓 | バレー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

速報


部活がありになった☆
嬉しいなぁ♪
別窓 | バレー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は授業早かったなぁ(笑)

生物は眠かったけど;;;;;;;;;


明日部活あるはずだったのに先生が熱出して中止に!?

あちゃぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・


ってことは月火水木と部活ないってこと!?;;;;;

無いわぁ;;;;;;




因みに頭痛は大丈夫だそうなんで一応鎮痛剤もらってきました♪

今日は痛みも少ないし良い感じかなぁ

腫瘍でもできてればいいのにねぇ

明日は暇だなぁ・・・

遊びたいなぁ……

ホントに欲しいのは 思い出じゃない今なんだ
by supernova



別窓 | 高校生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は生物が眠くてしかたなかったなぁ。。。

明日は提出物&予習が多いけど

まぁ学校で残りはやることにするよ。。。

今日は寝るw

部活は昨日と今日はサンプラザに行って練習

設備悪すぎだろ~;;;;;;orz

ポール下まではまらないし・・・

でも何とかネットを立てて練習へ

明日は大会前最後の練習です。

先輩方頑張ってください!


別窓 | 高校生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は午後からの古典&化学のコンボで睡魔に襲われ生き地獄・・・・・・・

まぁ何とかなった!(笑)

んで部活動~は前半♪

隣でバドミントン部がやっててテンションがHighに♪(笑)

サーブは未だスランプ抜け出せずorz

ブロックは良い方だった♪   かな?w


そして帰り~☆

帰り眠くて寝て帰った♪w

電車→車ずっと寝てたら家に帰ってからも眠気が収まらず・・・

9時まで寝ようと思ったら 起きたら11時・・・・・・・・・・・orz

あああああああぁぁっぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあ!!!

ヤバい遅すぎる~~!!!

って感じだったよorz

ホントごめんなさい・・・

今日出来なかったメールの分は明日取り戻す勢いで行く!!(笑)
別窓 | 高校生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は授業内容が楽だったんでどんどん時間が過ぎてった♪w


バレーは何か今までにないほどのスランプの気がorz

マジ何かヤバい;;;

ってか体が異常を発してる;;;

頭振ると左後頭部の中が痛い;;;

治らんかったら医者行ってみるかなぁ~~~;;




明日は野外活動の班決め☆
絶対同じクラスになるぞ~~~!!
班は自由だからね♪ktkr

でも明日は午後から古典&化学というツーコンボ;;;

化学は好きなんだけど先生がなぁ。。。

眠くなる。。。orz(笑)


日曜日空いてないかなぁ。。。
どっかで空いてる日があることを祈りますよ~~~♪
なるだけ早めで☆(笑)

明日は話しましょう☆
別窓 | 高校生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は午前中が練習試合♪w

渥美農高と 南と 豊橋工業とやりました☆

そして後半ではわっき~が出場!!!w

すごいぞわっき~!!♪

そして終ってからバレー部一年ではなまるうどんへ☆

美味しかった!!

びっくりだな♪

そして3時半に帰宅w

今日は伊良湖神社で おんぞ祭り という祭りがあったので行ってみたw

康さんとヒデと京くん達と南らぁに会った☆

もっちはアルトリコーダーを貸してくれるのかなぁ。。。(笑)

明日は学校だぁ!!!

楽しみです♪
別窓 | バレー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は3時~7時まで部活でした~♪w

帰ってきたら9時半worz

疲れたぁw

けど楽しかった♪^^


今日は昼から良いことがありました♪w

おかげで一日ハッピー♪

このままずっとハッピーがいいですねぇw


明日は農高 南 豊橋工業と練習試合!!w

先輩方頑張ってくださいね!!w

まこと先輩が今日怪我したのが心配です;;;

大事に至らなければいいけど。。。


明日は8時半に学校へw

一年はちょっと早めに行った方がいいかな ということで8時15分ころに行く予定♪

ネットはもう立ててあるから朝モップかけて椅子出すだけ♪

ってことで今日はそろそろ寝ないと明日起きれないかなぁw(笑)

おやすみ~


別窓 | バレー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

昨日は6時半に帰ってきて
ご飯食べてすぐに7時から寝てしまいました。。。

9時に起きるつもりだったんだけど起きてみたらすでに朝の5時半……

5時半からjvaの部員登録をして学校へ

今日は朝練なかったので6時半に家を出ました♪

最近疲れたまってたからよかったなぁ~w



今日の授業は結構早く終わったなぁw

家庭科最高w

私語okだしw(笑)

OC と 英Ⅰはわかりやすいw

電子辞書禁止っていうのはいいと思うよwbb

単語めっちゃ覚えるw


そんなこんなで今日は部活が後半で

5時半から体育館

7時に終わって一年生じゃんけん大会☆

見事に負けて鍵閉め当番・・・

次は絶対勝つ!!!

んで帰りにコンドーパン行って安さに感激!

帰りは毎日寄って行こうと決意。

そして電車→車→家という流れ。

帰ってきたのは9時ちょっと過ぎorz

疲れた~。。。

ということで今日も早く寝るかも。。。

明日は午後3時から部活~

早めに行きますかな!

別窓 | 高校生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日も楽しかった♪w

やっぱ現代文の先生分かりやすいよ☆

楽しい生活になってきたけど

女子と男子の交流がまだまだないですなぁぁぁw

わっき~おいしいなぁw

もっと話してくべきだと思うんだよね!!

ってかマネ募集~~w

よろしく~!

今日は午後練なかったぁぁぁぁ~

明日は午後練は外練ですねぇw

何するのかなぁ?

走るのかなぁ?

体力つけんとなぁw
別窓 | 高校生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

5月6日にKoRocKがヨーカドーに来るらしいです☆

絶対行きたいなぁ♪
また開店した瞬間に場所とるし☆

部活がないことを祈るのみ!!!w

別窓 | ダンス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は6時半に家を出て練習試合へ

帰ってきたのは4時でした☆笑

バレー楽しかった♪

そういえば昨日のことなんだけど

俺の X-oneっていうディジタルオーディオプレーヤーが壊れて

エイデンに持ってったら

五年間保証が効いてるんだけどX-one作ってた会社が倒産して保証できなくなったから

18800円にプラスすれば他のを貰えるとのこと!☆

ということで i pod nano 買ってきた☆

8GBのやつだけど18800円引きだから4200円w

しかも画面フィルムまでおまけしてくれて★

ほんとにありがたいねぇ♪
別窓 | バレー | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は練習試合でした~~~w

先輩方やっぱ高い☆
見てて楽しいです♪w

で相手のコートを見てみると・・・・・・・

わ・・・わたこう!!

渡会昂平くんがもうレギュラー入りしてるじゃないですか!!

あ…あんたって人は…化け物!!!orz(笑)


俺ももっと努力して実力つけてやる~~

そして終って8時帰宅w

家が遠いよorz




んで明日も練習試合です☆

8時半~9時までに蒲郡東高等学校へw

遠いorz

行くのに1時間半くらいかかりそう;;;;;;;

また明日も頑張るかな☆

別窓 | バレー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は初授業&初部活w


授業w
今日は50分授業だから結構楽☆

しかも先生説明上手い♪

めっちゃわかりやすいっす!!!w

そいで帰りに武藤先生と面談した☆

今日は名簿番号1~6番までw

待ってる時間は諒ちゃんとか先輩と大富豪してた♪

なかなか楽しいし☆

あとダストも面白いね♪



面談はめっちゃ楽しかった☆
ってか武藤先生話しやすい&面白い♪
豊鉄って高いっすよね^^;(笑)


んで初部活~~~w
緊張したけど先輩優しいし友達接しやすいから仲良くやっていけそう♪
明日は練習試合!
まだ見てるだけだけど頑張るぞ~~~~~~!

帰りのバスの中で成章組と遭遇☆

正直俺成章行きたいっす!!!

でも最近時習も楽しくなってきたからまぁいいけど♪

この前までは成章に編入したかった。。。(笑)




バスの運転手彦坂だし!
マヂあいつ逝っていいよ!

ってことで輪ゴム飛ばしてやった!!笑



明日は久々にたくさん寝れる☆
今日のうちに予習少しでもやっておこうかなぁw
別窓 | 高校生活 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

授業オリエンテーション終了!

90分授業はきついって。。。

離任式…
最初二つしか椅子なかったからすぐ終わると思ったら
その二人の後に七人もの刺客が・・・・・・・・・・・・・・・笑
眠かった・・・というか寝た(笑)




んで明日から普通の授業スタートー!

65分授業だ~~~

んで予習してたらこんな時間に………


エルフェンリートを10時まで読んでたからなぁ。。。

今日通販で買ったエルフェンリートの9.10.11.12巻が届きました~~!

読み切ったし!☆

マヂ感動………

12巻のラスト(最終話)ヤバい・・・・・・・・

ボロ泣きだったし;;;

あれはみんな読むべきだよ!


読みたい人は貸しますヨ☆
別窓 | 高校生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

テスト終了~~~~~!♪

クレペリン疲れたし。。。。。

国語のテスト・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

死orz


マヂやばいって。。。


はぁ 時習生活3日目にして 挫折かなぁ




んで次の英語

これもヤバい気がする。

入試終わってから勉強しとけばよかった。。。




でも数学は満点いったかも☆

とはいえ周りの人も満点近い点数なんだけどね。。。

300位以内に入ってればいいけど^^;;(笑)





んで今日はバレーでした☆

疲れた~~体力ないなぁ。。。汗汗汗


HANAGEっちの話によると農高生一年にこのHP&ブログを見てくれている方がいるとかないとかで

HANAGEが話しかけられたようですw

いいなぁw(笑)


農高生いいなぁ。。。。。。

涼太ぁ~………………………… ピンクかぁ・・・・・・・・・・

別窓 | 高校生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

入学式終了☆

つまらんかったなぁ笑
退屈だったなぁ


というような感じでした!


あっ!

入学生代表の人の声が

駿也にめっちゃ似てた!!


いぁ、あれは似てたというよりそのものだね!!

眠くてうとうとしてたときに
…………え!駿也!? ってなるくらいだよ


担任の武藤先生は………温水さんに似てる気がする結構穏やかな感じかも☆


後ろに座ってる加藤くんと杉本くん☆

話しやすいしカッコいいしいいねぇ♪



だけど今日一日疲れた気がする。。。
寝不足かなぁ、、、

とりあえず早く寝たい今日この頃・・・・・・・・
別窓 | 高校生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

明日は入学式だ~~~~!

ってことで今日は明日の準備?やらなんやらを買い物してきました~

そんで数Ⅰだけやるのもなんだったんで数Aもやってみた

俺は数Ⅰのが好きだなぁ~。。。


んで帰りにブックオフ行って

19冊まとめ買い☆

すもももももも と エルフェンリート と みこもえ。 買った☆

すもももももも は弘樹から勧められてたんだけど読んでなかったから

読んでみたら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・面白い!!!


これは面白すぎだろ~!!

というような内容w

みんなも読んでみよう☆



んでエルフェンリートはちょいエグロって感じ?w

ダメな人はダメかも笑

でも面白いw

設定が良いよね

エルフェンリートはまだ八巻までしか買ってないから

あと4巻買わんといかんなぁ。。。

金が・・・・・・・orz


んでみこもえ。は一話無料試し読みサイトで読んで気になったんだよねぇ☆

まだ一巻しか読んでないけど笑

オカズになりそうな本だよ-ω-

しないけどね笑



明日は入学式

ただいまの時刻は午前1時(記事の時間は弄ってあります)

明日寝なきゃいいけど笑

んじゃおやすみ~
別窓 | 高校生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は図書館に勉強…しに行ったらピアノの発表会やっててそれ見てた(笑)


上手い人が結構いたなぁ♪

聴いてて眠くなりましたw

良い意味でね☆



帰りに京都へ~~~~

たこ焼き美味いなぁ♪

やっぱ辛子マヨネーズがヤバい!

美味すぎるよ。。。

そっから帰るときボーっとしてたら
チャリで標識にぶつかってって膝ぶつけた。

未だに痛いし・・・・・・・




ロスタイムライフ

感動だよ!!!

お兄ちゃん ついてるから。

ついてるから… ついてるから… ついてるから…


あんな感動的な人生送れたらいいのにね






太陽が眩しくて眼を閉じれば まぶたの裏には君の姿
泣いたって 泣いたって 泣いたって 戻れない 恋は切ない
限りなく君に似てる人 探して見つけて なんの代わりになる
他の誰かを抱いていても 心は上の空
傷がつくだけ

「このまま友達のままでいよう」なんて返事にもならない
ほかの誰かに抱かれてれも 何もいえない立場なんだね

別窓 | 勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は昼から康さんの家へ

マル(康さん家の犬)の散歩いった☆
可愛いなぁ♪
マルという名前は俺が勝手につけただけで実際の名前は違うらしいです;;;


んで夜はバレーへ☆
全然打てないなぁorz
何かバレーに関して自信喪失だぁ。。。

これで高校生活やっていけるのだろうか

まぁ高校は楽しむかな!

いろんな友達作りたいし


土日が終わったら入学式ですねぇ☆

早くこんかなぁw
別窓 | バレー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は図書館に勉強し行ってきた


2時に図書館へ行くつもりが

起きたら1時50分。

工事のおっちゃんのインターホンで目覚め。

おっちゃんありがと


んで潤ぴーくんに遅れますメール送って

図書館へ、

数Ⅰ終了~~~★

あとは演習問題で力をつけるだけ♪

終わったら数Ⅱに入るかなw




そういえば今はまってるものを紹介しようかと。


wallpaper_2_sample.gif


キラ☆キラというゲームなんですが

レビューと体験版やってみてめっちゃはまりましたね。

買いたいなぁ。。。

PCゲームなんだけど9000円って高いよ・・・・・・・・

誰か買う人いないかなぁ。。。。


・・・・・・・・・・・・・あ!
俺まだあと三年間買えんじゃん。
18歳以上の人買ってくださいませm(_ _)m




ラブちぇん見てて分かったこと。

大きければいいってわけじゃないんだよ。

大切なのはフィット感

それは大事なんだよ。

だからと言って彼女とフィットしなかったとき

落ち込む必要はないとおもうよ。

愛はソレが全てじゃないんだから。

大切なのはコレHeartだと思うんだよね。

自分と彼女のHeart…いや Heartsが近づいていれば

それでいいと思うんだよね
別窓 | 勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は夜バレーした☆

楽しかったなぁ♪

でも疲れたぁ。。。

今日は髪切りました☆

くらいしか今日はない・・・・・・



明日は潤ピーくんと図書館で勉強する予定。

課題終わったから後は予習なんだけどね。

とりあえず今日中に曲作って明日はドリンクコーナーでダンスの練習したい気分☆

ってこと☆
別窓 | バレー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

ダンスの曲がようやく五分の一くらいできました♪

まだそこにダンスをはめてかないといけないからなぁ。。。

まぁ俺は作成じゃなくて編曲だからいいけどw


そしてそして!!!

課題終了~~~♪

ってことでこれからは数学と英語の予習でもやっていきますか♪

カラオケ行きたいなぁ♪

昨日は寝れなかったんで今日は早く寝ますw

明日髪切りいきますよ。

多分。
別窓 | ダンス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日はエイプリルフールだねぇ♪

なんか嘘つきたいなぁ。。。




俺・・・実は幸輝じゃないんだ…



とか?



俺今日から旅に出るよ…


とかかなぁ?

まぁいいや


今日は4時30分くらいまで寝てました。。。

夕方の。笑

これは本当だよ

今日の朝の6時までダンスの曲編集と課題の作文と英語やってたら そんな時間に。。。

ホントは今日図書館行く予定だったけどまぁいいか。

別窓 | ダンス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は課題ほとんど終わらせた☆
残るは作文のみ!

10年後の自分…25歳かぁ

衆議院なら出馬できるな…笑



今日は夜に笑徳でみんなとお食事♪

王様ゲーム面白かった♪






ちょっと前の写真でもupしようかと

↓人面魚

GRP_0014.jpg


GRP_0013.jpg


実際に池にいました☆
かっこいいなぁ♪


んで最終日に行ったペンギン水族館のキングペンギン(王様ペンギン)

GRP_0028.jpg


マジ可愛いし♪
ペンギンほしいなぁ


そしてこれ、
秘儀 空気椅子!

DSCF0216.jpg


後ろは全部絵なんですが

なんでも立体的に見えるとかなんとかいう
MCエッシャーの騙し絵みたいなのが沢山並んでました☆
別窓 | 友達 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| DANCER's HOLIDAY |
