DANCER's HOLIDAY

リンクから 俺のHP に飛んでください★ ダンスのこと中心にやってるんで


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

明日は1-3の打ち上げだぁぁぁぁ♪♪w


今からめっちゃわくわくしてる♪


また報告します♪^^
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

ってか今日思ったけど
もうすぐ実テじゃn。。orz

で課題もあるらしい。。。

死ぬなぁ、、、

今日やらないとなぁ。。。

でもやる気出な~い♪

明日やろっと(笑)w
別窓 | 勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は練習試合で豊橋東に行きました☆w

カットヤバい...orz

自分の無力さを痛感したよ。。。

ヤバいなぁ。。。

もっと練習しないとなぁ、、、



明日は成章とだぁ。。。

俺狙われそうだやぁ。。。

気が滅入るわぁ;;;orz(笑)

でも頑張ります♪w
別窓 | バレー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は徹夜でした。。。orz

眠いです;;;

でもまだ今日の予習が残ってます。。。

頑張るかなぁ;;;



クラスマッチが終わって現実に帰されましたw

来週はもう実テらしいw^^;;

知らんかったorz

打ち上げは実テ終ってからかなぁ。。。




でもでも 

今日は久々の体育館部活☆

そして明日と明後日は練習試合♪^^

楽しみです♪

宿題は早めに終わらせないとなぁ。。。

別窓 | 勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日はクラスマッチ2日目☆


バレーも敗者戦があったわけだけど…

因みに相手は三年生w

でも相手はバレー部が一人もおらず。。。

全然盛り上がらない;;;

クラスの人も応援に来てくれたけど

・・・・・・・盛り上がらない。。。


勝ってあんなにシラけたのは初めてだよ。。。orz

でもやっぱバレーは楽しい☆

明日は一年だけで外練だぁw

中練は金曜まで我慢。。。

因みに土日は練習試合w

頑張ろうw
別窓 | 高校生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日はクラスマッチでした♪

※クラスマッチ=クラス対抗スポーツ大会


俺はもちろんソフトバレーなんだけどね♪

相手は三年生・・・
しかもバレー部の先輩(センターとレフト)がいるのですw^^;

絶対ぼろ負けだろうと思ったけど

序盤リードしたのは何と俺達1-3!!

結局一セット目は21-25
   二セット目は23-25

で負けたんだけど

めっちゃ白熱した対決だった!!♪

明日は敗者戦ってのが一戦だけあるから頑張る♪

絶対勝ってやる♪^^

クラスの皆は少しくらい俺を見直したかな??(笑)

答えは出なくとも信じるだけですよ☆
別窓 | 高校生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

カラオケ楽しかったぁ♪w

なんとなんと一緒に行った中には
ラルクで94点を出す神が・・・・・・!?

すごすぎる☆

めっちゃ上手かったw


あれは感動させる歌声だねぇ♪

あぁいう歌を目指して頑張ろっと☆


ちょっと思ったけどクラスマッチの打ち上げとかあるのかな??あるのかな??
やりたいなぁ♪

俺 打ち上げ大好き少年ですから♪
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日はカラオケに来ました

ギリギリ入れず17時まで待つ羽目に

ってことで数学の課題でもやってます


そういえばさっき三組のメンバーが入っていきました
予約してるとは…神だな(笑)

俺らの予約もついでにやってもらえば良かったな(笑)

まぁ五時からでも楽しんできますよ(*'-^)-☆


また三組でもカラオケ行きたいなぁ
でもわっき~が全力で拒否するからなぁ
まぁ強制で連れてくけど(笑)
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

改めてPCから。

先輩方 お疲れ様でした

もっと努力して 先輩方の技術を受け継げるように頑張ります。

そして新キャプテンの吉國先輩。
    副キャプテンの古越先輩。
    体操係の    かッ君。

これから よろしくお願いします。


まだまだ迷惑かけることが多いと思いますが、

全力で部活に取り組みます。


新チーム頑張りましょう。
別窓 | バレー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

20080524222709
20080524222707
20080524222704
今日は県大会で名古屋へ

惜しくも日進西に敗れてしまいましたが
先輩方のプレーはとてもカッコよくて
学ぶことが沢山ありました

これからもアドバイスお願いします


そして星城の試合見た
やっぱ凄い
写メ載せてほしいという要望があったので載せます
別窓 | バレー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

明日は県大会です☆

先輩がた頑張ってください^^

全力で応援しますw


ってことで明日は5時半に家を出ないと。

今日ちょっと宿題やっとこっと


明日は名古屋かぁw

久しぶりだなぁw

遊びに行くんじゃないけどやっぱワクワクしてしまうw


明日は眠いなんて言ってられないからな!!

早めに寝よっと。
別窓 | バレー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

はぁ。。。


テスト中はさ

疲れてるだろうし重荷になっちゃいけないと思って

テスト終わってから切り替えようと思ってたのに

でもやっぱ話さなかったのは俺の責任だよな

2人で喋って一緒にいてそれだけで良かったのに

やっぱバカだ俺

言い訳ならどれだけでもできるか


ラストチャンスあればなぁ

後悔してばっかだな


感傷に浸るのは一日だけだよ

月曜からは元気にならないと

みんなに迷惑かけちゃうね





学校行きたくないな

別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

さぁテスト一日目終わりましたよ

英語オワタオワタヽ(゜∀゜)ノ

英Ⅰであんだけ危ないとOCはやばいなぁ。。。

さすがに勉強しんと赤点かも


生物はなかなかいい出来っぽい☆

とはいえピンチには変わりないけどw

明日は古典と現代社会がある

こりゃまたヤバスw

んじゃ今日は漢文の課題やって

現代社会やって寝ますよ^^
別窓 | 高校生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>


さぁもうすぐテストだ

提出物終わったし

漢字覚えたし


他にもやることあるってことは目を瞑ってok!

とりあえず寝る前に生物と英単語覚えるかな

ってことでGood Night☆
別窓 | 勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は田原の図書館で時習の友達と勉強☆

さすが時習生!

勉強はかどるw

今まで友達と勉強するのは間違いだと思ってたけど違うねw

よく理解できんとこ教えてもらえるしw

因みに今日一緒に勉強した人の一人は新入生テスト学年2位だった兵w

生物は結構覚えることができました☆

今日漢字あることに気付いてめっちゃ焦ってる;;;;

多いし難しいし ヤバいヤバい


バレー部はテスト当日も部活あったりで結構ピンチなんだよなぁ。。。

でも部活を言い訳にしたくないし とりあえず頑張ってみる


とりあえずあと4時間頑張ってみますか
別窓 | 勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は図書館で勉強します。

最近忙しくて全然更新できませんでした;;;


テスト日提出の課題がまだ結構残ってるので

今日と明日死ぬ気でやります。

昨日から携帯は封印です。

どうしても遊んじゃうからね^^;

ってことで今日は頑張ってきます☆

いてきま~すよ~
別窓 | 勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は1時に学校終わって3時半まで勉強して

そっから部活☆

全然上達しないんだよなぁ。。。


なんか高校生活はじまってから色んなことが中途半端な気がする。

これはいかんぞ!!

どげんかせんといかん。


別窓 | 高校生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は歌のテスト…
なんかツボにはまって笑えて歌えんかった
今になって後悔しとるし

んで部活やって下校
10時半まで寝ちゃって勉強ピンチ
テスト週間なのにorz
んで今急ピッチでやって数Ⅰはもう少しで問題集終わり(ktkr

現社やろうと思ったけど新しいノート無くて諦め
漢字は死んだ

ってことで今日は寝ますよ

明日は勉強頑張ろ
あっ…これ毎日言っとるわ(笑)
別窓 | 勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は部活で岡崎へ

往復で切符かったら 帰りの切符どっかやっちゃって・・・・・・

結局また買う羽目に、、、orz

やっちゃった☆

って感じだし。


今日からテスト勉強しようって思ったのに全然はかどらず

とりあえず現社が範囲広いんで

今日は現社のプリント No1を覚えようかと。

確かに範囲は中学とは比じゃないね;;;

でも頑張るよ

どんな感じのテストなのかを知りたいなぁ

先輩に聞いてみるかな☆

オルテガ リースマン マックス・ウェーバー フロム

のどれかは出るな♪(笑)

まだ一週間あるのに今からヤマ作ってるとかw

オワタオワタヽ(・∀・`)ノ

でもちゃんとやるよ

一番やる気のあった生物は学校に忘れた。。。

やっぱ現社だな。。


あと古典も頑張るよ




明日は康さんたちとカラオケへ☆

この時点でテストやる気ねぇ~~~w笑

でも勉強道具は持ってくよ。

読書ノートやるの忘れてたし・・・

撲天で書いたら呼び出しくらうだろうなぁ。。。orz
別窓 | 勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

やっと一週間終わり☆

来週からテスト週間!

範囲は確かに半端ないかも・・・・・・・・・・・orz

しかもバレー部は県大会行くので
テスト週間も部活ありです

明日から勉強始めんとなぁ。。。

生物と現社と英語は記憶力勝負かな

覚えまくらんとなぁ。。。

お互い頑張ろう!!!




学校からの帰り道暇だったんで考えてた

渥美町(俺の地元)から豊橋まで36キロ

毎日往復で72キロ

三年間続けると78840キロ

おぉ!

地球二周分に匹敵するじゃないか

まぁ毎日学校行くわけじゃないんだけどね。

この登下校の道のり

有意義に過ごすか無意義に過ごすか

それだけのことでもすごく影響あるんだろうなぁ。

勉強するのが一番有意義だと思うけれど

寝るのも有意義だと思うよ

まぁ夜早く寝れば眠くならないんだけどねorz




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は体力テスト!!

残るは長距離のみ☆

体力賞いけそうだなぁ♪


明日は英語Ⅰで英単語テストがあります~~。。。

全然覚えてないや・・・

ってか帰ってから今まで寝てしまった。。。

眠気が取れん!

ダメだこりゃ!(゜Д゜)・・・・・・・

追試ありとか言ってたっけ;;;;

頑張らんといかんじゃないかぁぁぁぁ(_ _ )TZ


英Ⅰの後は体育だ~!

とりあえず円になってからどうするかだなぁw

またみんなで考えましょう☆

別窓 | 高校生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日はわっき~とかっ君とROUND1行った♪

楽しかったなぁ♪
アーチェリー結局俺だけ的に当たらんかったし・・・orz


んでROUND1で三時間遊んでからマックで昼飯食って

南ジャスへ☆

交代で走ってった♪

豊橋にチャリ一つ置いときたいなぁ・・・


南ジャスでぷっちょグミとりまくった♪

んでその後にかっ君家へGO!

再び走って行ったりわっき~と2ケツしたりw

かっ君家ではマリカーやった☆

楽しかったなぁ♪^^




んで明日からは学校だぁ・・・

今頑張って課題やってます…orz

ってかよく考えたら今日ヨーカドーでダンスあったじゃん;;;

見たかったなぁ。。。

課題終わらないなぁ

明日朝練だぁ

5時起きかなぁ。。。

眠いなぁ;;;

別窓 | 友達 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

うぉ~!

昨日は今までになく部活がハードで帰ってからすぐ寝てしまった!!

課題やってね~~~~~!!!!

まぁ課題は良いとして・・・汗汗

今日はわっき~とかっくんとROUND1だー♪

高ちょんは今日はいけなくなったそうだけどまた行けるとき行こう☆

帰ったら課題地獄がまってるからなぁ・・・

因みに先輩曰く 今日遊んでおかないと夏休みまで休みないよ♪

だそうですorz

All部活らしい・・・

せめてどっかの日曜は空けてくださいな~
別窓 | バレー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Mo~CHAN

20080505105402
今日は9時ちょっと前に家を出ました

10時半に緑地公園到着

因みに部活は1時からorz

さて暇つぶしするかな(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は田原で中学の卓球の大会をちょっと見て(康さんの希望)

そのあとヨーカドー行きました♪

かき氷………100円で安いけど

シロップ少なすぎでしょ;;;

最後完全に真白でしたよ^^;

康さんはカルピス買ってかけてましたが

微妙だったそうですw


んで帰ってセントファーレでリンゴ一つ買って丸かじり☆(笑)

リンゴはいいよ!!

んでサラダ買って帰宅♪




明日は1時から部活なんで12時半ころには行きます☆

明日は部活の前に遊ぶんでテンションHigh Highですね♪

自然に囲まれて会話を楽しむ…

最高じゃないですか♪

部活俺も頑張るよ☆

また明日

おやすみ

おやすみ☆
別窓 | 友達 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は豊橋バレーボール協会交流バレーボール大会へ

三年生が模擬試験でいないので1年も出れましたw

もう全然動けなくて迷惑ばかりかけてしまいました;;;;;

もっと精進せんとなぁ!!

努力が必要とされます;;;;;;




明日は中学の友達(康さん)と豊橋へ行く予定w

康さんは豊田高専いったんで遊ぶのは久々だなぁ♪

カラオケ行きたかったけど人が集まらなかったんだなぁ;;;

まぁ豊橋ではしゃぎましょう!!

遊んでばっかじゃいかんで今からちょっとでも課題やろうかなぁ。。。

現代語と生物は最低終わらせんとなぁ;;;

できれば一週間分の予習もやりたい・・・と思うけど無理だなw(笑)

とりあえずGWは遊びまくりたい♪

こんな俺のわがままに付き合ってくれる皆さん♪

ありがとうございます♪

やっぱ高校生だもn遊びたいよね☆(笑)

これからもよろしくお願いします♪
別窓 | バレー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

野外活動

楽しすぎる♪

ってか玉ねぎ美味しすぎる☆(笑)

甘いんだよなぁ♪

行き帰りのバスの中は…

楽しかった☆^^

男子は歌いまくってったよ♪

ホントに楽しい一日でした♪




んで部活動♪

今日は中々良く打ててた気がする!!

とはいえ全然飛べてないorz

頑張らんとなぁ。。。

左手の薬指 付き指したぁぁ・・・

明日までに治ってくれぇぇぇぇ!!!


明日は三年生が模試なので
一年生もユニフォーム着るのですが
ユニフォーム・・・・・・・・小さい;;;汗汗汗

ヤバいぞ これは!!
な…なんか悲惨なことになってる!?!?

まぁなんとかなるさ!!




部活動は3日と5日♪
5日は午前中遊ぶぞ~~~~!!
別窓 | 高校生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

明日は野外活動です♪

待ってました~~~☆w

班のみなさん!
楽しみましょうね!!♪^^


でも明日は雨の可能性があるかも!?!?汗汗汗

テルテル坊主作りまくろっかなァ。。。

と思ったけどそんな時間ないんで

心の中で祈りまくってますよ♪^^


とりあえず高校初の行事だよねw

最高の思い出になるようにしたいなぁ♪

別窓 | 高校生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| DANCER's HOLIDAY |
