DANCER's HOLIDAY

リンクから 俺のHP に飛んでください★ ダンスのこと中心にやってるんで


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は宿題やりまくる予定。。。

全然終わらないorz

今日出来るだけやっちゃいたいけど・・・w





26日から補講があるw

楽しみだなぁ♪

とりあえず今日は家庭科の課題と保体のレポート少しやりたいなぁ。。

他のは少しずつ頑張るよ。。。




そういえばこの前観音祭りで久々に康さんとか山航と会ったw

みんなあまり変わってなくて安心した☆w

やっぱ地元のノリは好きだわw


別窓 | 勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は練習試合w

だけど怪我で出れんかった。。。orz

明日は大会だから治さないとなぁ。。。



部活帰りに観音祭り発見w

よってったw

康さんと山航見つけて一緒に回ったw

楽しかったなぁ♪



今日はいいことが沢山あった♪^^

マジ幸せです☆

これからもよろしく
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

日曜日w

名古屋方面行ってきましたw

正確に言うと一宮^^

めっちゃ楽しかったww

友達と遊んだんだけどねw

カラオケ行ってゲーセン行って31アイスクリーム行ってw

幸せでしたよ

また遊びたいなぁ^^

部活終わってから行って
家に帰ったのは12時30分w

遅かったなぁw

また早く遊びたいわぁw
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

やっぱ高校生活って難しいね^^;

でも俺はポジティブになるんだよw

俺という人間1人には2人の人の幸せを奪う権利はないんだよ。

だから気にするな^^

幸せになれよ~★w



さてテスト返ってきた~↓↓↓
今回真面目にヤバいなw(笑)

今まで最低順位ですw

次からあげてくかな!w

いぁ、今回はマジで^^

夏休み頑張るし!

ってことで今から宿題やりますか^^
別窓 | 高校生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日でテストが全部帰ってきた。。。

勉強不足だなぁw(笑)

ちょっとヤバいかも。。。orz

夏休みは猛勉強しますよ^^;



今日は気温も低くて過ごしやすい日だったなぁw

化学は寝ちゃったけど;;;

でもmolも何とか理解できて良かったw


あと十日くらいで夏休みかぁ♪
楽しみだなぁw
まぁ殆ど部活だけどね;;;
休みは盆休みと3日だけなんだよなぁ。。。

辛い辛いw(笑)^^;


でもバレー楽しいしw

頑張るかなw
別窓 | 高校生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は土曜補講があったんで朝から学校へw

いろいろ良いことあった♪^^


12時まで補講で午後から部活♪

最近良い感じ♪^^

でも肘負傷してちょっとテンションダウン・・・・・orz


明日は練習試合なんだけどなぁ。。。

痛いの治ってますように♪

あと肩も!;;





夏休みの課題(数学)の一つが配られたw

量が半端ないね^^;;;;;

ちゃんと計画的にやってかんとなぁ。。w
別窓 | バレー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

さぁ明日でテストも最終日!!


5日もテストすると頭が腐ってしまいそうです。。。。

まぁそう言えるほど努力してるわけぢゃないけど…w(笑)


今日の数Fでラストミスってやる気がた落ちです;;;

あんなんミスるなよ俺~~orz




明日は漢文と家庭科・・・

まぁ何とかなるら!!

勉強は・・・してないけどorz
別窓 | 高校生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| DANCER's HOLIDAY |
