DANCER's HOLIDAY

リンクから 俺のHP に飛んでください★ ダンスのこと中心にやってるんで


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

めっちゃさぼってました。。。


とりあえず最近のことw



4日までは補講w

毎日予習が大変だった。。。

けどやっと終わってこれからは宿題尽くし・・・

あと18日しかないんだよ。。。



で5日は出校日☆

久々にみんなにあったw

ってか席が隣なのはいいね♪^^

課題集めて話聞いて終了~~w

微妙ですなw



6日はデート☆

部活なかったんで午前から映画見に行ったw

楽しかったっす^^



今日は友達の家で勉強…のはずが普通に遊んじゃったし。。。

俺と高橋と女バレ3人で話してたw

めっちゃエロエロでした^^;;


明日は部活w

で明後日から東京大学&JAXA見学だ~♪

楽しみです☆^^
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| DANCER's HOLIDAY |
