DANCER's HOLIDAY

リンクから 俺のHP に飛んでください★ ダンスのこと中心にやってるんで


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

昨日 今日と時習の行事?で東大と筑波のJAXA宇宙開発センターに行ってきた♪

東大では時習卒業のOBが案内してくれたw

化学の研究室とかマジ良いし^^


工学の方は車作ったりしてるらしいw

かかる費用は1200万くらいだってさwwすげーw


ってか土地が半端ないんだよね。。。

建物とか普通にオフィスビル並だし;;;w

市街を歩いてるみたいだったw


一番土地持ってるのは農学部で日本各地にいろいろ土地持ってて
全部合わせると 四国ぐらいの面積になるらしい♪

マジやばいしw




2日目のJAXAもよかったw

宇宙好きだからねw

スペースシャトルの構造とかいろいろw

また行きたいわぁ♪^^




明日は午前友達の家行って
午後から練習試合w

頑張らんとなぁ♪^^
別窓 | 高校生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| DANCER's HOLIDAY |
