DANCER's HOLIDAY

リンクから 俺のHP に飛んでください★ ダンスのこと中心にやってるんで


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

例えばキミが
傷ついて
挫けそうになった時は

必ず僕が傍にいて
支えてあげるよ
その肩を


=^▽^=^▽^=^▽^=^▽^=

今日の朝3時くらいにドキュメンタリー番組がやってた
掛屋という中学3年の男の子
めっちゃ感動した

その番組の中で掛屋くんが歌ってた曲「believe」
久しぶりに聞いてかなり良かった


旅立ちの日に
とか
マイバラード
とか

いいよね


何で高校は合唱コンが無いんだろ…



-з-з-з-з-з-з-з-


今日は12時に起きてずっとメールしかしてなかった


宿題…どうしよっかなぁ(´・ω・`)

レポート類はどうやればいいんだろ(?_?)

保体のはパソコンで作ってもいいのかな

だったら楽なのに



明日は久々の部活
どんくらい鈍ってるかなぁ

その後は駅行って会って勉強
どこでやろうかなぁ
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
| DANCER's HOLIDAY |
