DANCER's HOLIDAY

リンクから 俺のHP に飛んでください★ ダンスのこと中心にやってるんで

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今週もやってきましたチャンプル&コンバットの日
楽しみにしてたよー♪w

コンバットは今日からパニパニパーティーシーズンⅡが始まるんだけど…
you tube でもう見ちゃったんだよなぁ。。
しかもあんま面白くなかった;;;
三鷹さーん!
がんばってください!
シーズンⅠは面白すぎたからなぁ。。。
ってかパニパニパーティーだけでDVD発売してほしいし。。。
コンバットでもいいけど♪
コンバット面白すぎだからぁ~w

さて今日は特にネタは無いのです!笑
また明日も頑張りましょう。
社会頑張らなきゃなぁ、、、




Mo~CHANク~~~イズ!
これはクラスのJ君が出してくれたクイズです。
正直難しかった;;;

ある王様が二人の息子に馬のレースをさせました。
それぞれの馬に二人の息子が乗り、砂漠の中のオアシスを目指すというレースです。
しかし王様が言いました。
「え~2番目にオアシスに着いた方が優勝じゃ」
二人の息子はどうしようか迷いました。
時間がたち二人の息子は疲れてきました。
喉も渇いてもう死にそうです。
そんな二人のところに一人の老人が現れました。
そしてその老人は二人にあるアドバイスをしたのです。
すると二人の息子はオアシスに向かって全力で駆けだしたのです。

さて老人は二人の息子に何とアドバイスをしたでしょうか
スポンサーサイト
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<<Mo~CHAN> | DANCER's HOLIDAY | <Mo~CHAN>>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| DANCER's HOLIDAY |
