DANCER's HOLIDAY

リンクから 俺のHP に飛んでください★ ダンスのこと中心にやってるんで

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

やらずに後悔するより
やって後悔した方がいいよね


さて これで中学校生活やり残したことはないよ!
溢れそうな涙をこらえながら 勉強に入ろうとしてます^^;

3-4最高!
バレー部最高!
福中最高!

生物の棲む地球という奇跡の星の中で
ユーラシア大陸から離れることで唯一無二の文化を持つことができた奇跡の島、日本列島
その日本列島に11035校もある中学校の中のたった一校である福江中学校に
中学校ができた1947年から今まで60年
その中の同じ年に入学することになった
地球に住む61億人の内の137人

いくつもの奇跡の中で出会えた俺たちの絆は 一生もんだと信じてる!

I'll never forget times we spent together!!

最後に 答辞長くてすみませんでした m(_ _)m



それでは受験生に戻ります^^
スポンサーサイト
別窓 | 私事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<<Mo~CHAN> | DANCER's HOLIDAY | <Mo~CHAN>>>

この記事のコメント

すごく感動しました!!
特に最後の歌とか…泣きそうでした。。。
あと先輩の答辞かっこよかったです!!
受験頑張ってください!!
2008-03-07 Fri 00:10 | URL | 流透 #-[ 内容変更]
サンキュー!!♪

勉強頑張るで^^
2008-03-07 Fri 07:20 | URL | Mo~CHAN #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| DANCER's HOLIDAY |
