DANCER's HOLIDAY

リンクから 俺のHP に飛んでください★ ダンスのこと中心にやってるんで

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は課題ほとんど終わらせた☆
残るは作文のみ!

10年後の自分…25歳かぁ

衆議院なら出馬できるな…笑



今日は夜に笑徳でみんなとお食事♪

王様ゲーム面白かった♪






ちょっと前の写真でもupしようかと

↓人面魚

GRP_0014.jpg


GRP_0013.jpg


実際に池にいました☆
かっこいいなぁ♪


んで最終日に行ったペンギン水族館のキングペンギン(王様ペンギン)

GRP_0028.jpg


マジ可愛いし♪
ペンギンほしいなぁ


そしてこれ、
秘儀 空気椅子!

DSCF0216.jpg


後ろは全部絵なんですが

なんでも立体的に見えるとかなんとかいう
MCエッシャーの騙し絵みたいなのが沢山並んでました☆
スポンサーサイト
別窓 | 友達 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<<Mo~CHAN> | DANCER's HOLIDAY | <Mo~CHAN>>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| DANCER's HOLIDAY |
