DANCER's HOLIDAY

リンクから 俺のHP に飛んでください★ ダンスのこと中心にやってるんで

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は図書館に勉強し行ってきた


2時に図書館へ行くつもりが

起きたら1時50分。

工事のおっちゃんのインターホンで目覚め。

おっちゃんありがと


んで潤ぴーくんに遅れますメール送って

図書館へ、

数Ⅰ終了~~~★

あとは演習問題で力をつけるだけ♪

終わったら数Ⅱに入るかなw




そういえば今はまってるものを紹介しようかと。


wallpaper_2_sample.gif


キラ☆キラというゲームなんですが

レビューと体験版やってみてめっちゃはまりましたね。

買いたいなぁ。。。

PCゲームなんだけど9000円って高いよ・・・・・・・・

誰か買う人いないかなぁ。。。。


・・・・・・・・・・・・・あ!
俺まだあと三年間買えんじゃん。
18歳以上の人買ってくださいませm(_ _)m




ラブちぇん見てて分かったこと。

大きければいいってわけじゃないんだよ。

大切なのはフィット感

それは大事なんだよ。

だからと言って彼女とフィットしなかったとき

落ち込む必要はないとおもうよ。

愛はソレが全てじゃないんだから。

大切なのはコレHeartだと思うんだよね。

自分と彼女のHeart…いや Heartsが近づいていれば

それでいいと思うんだよね
スポンサーサイト
別窓 | 勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<<Mo~CHAN> | DANCER's HOLIDAY | <Mo~CHAN>>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| DANCER's HOLIDAY |
