DANCER's HOLIDAY

リンクから 俺のHP に飛んでください★ ダンスのこと中心にやってるんで

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は初授業&初部活w


授業w
今日は50分授業だから結構楽☆

しかも先生説明上手い♪

めっちゃわかりやすいっす!!!w

そいで帰りに武藤先生と面談した☆

今日は名簿番号1~6番までw

待ってる時間は諒ちゃんとか先輩と大富豪してた♪

なかなか楽しいし☆

あとダストも面白いね♪



面談はめっちゃ楽しかった☆
ってか武藤先生話しやすい&面白い♪
豊鉄って高いっすよね^^;(笑)


んで初部活~~~w
緊張したけど先輩優しいし友達接しやすいから仲良くやっていけそう♪
明日は練習試合!
まだ見てるだけだけど頑張るぞ~~~~~~!

帰りのバスの中で成章組と遭遇☆

正直俺成章行きたいっす!!!

でも最近時習も楽しくなってきたからまぁいいけど♪

この前までは成章に編入したかった。。。(笑)




バスの運転手彦坂だし!
マヂあいつ逝っていいよ!

ってことで輪ゴム飛ばしてやった!!笑



明日は久々にたくさん寝れる☆
今日のうちに予習少しでもやっておこうかなぁw
スポンサーサイト
別窓 | 高校生活 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<<Mo~CHAN> | DANCER's HOLIDAY | <Mo~CHAN>>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-12 Sat 08:18 | | #[ 内容変更]
あぁ!
莉子と一緒にいた人???違ったらゴメン^^;笑

女性は弾くの難しいよねぇ;;;
とりあえず筋肉の使い方を覚えるといいらしいw

ダンス興味あるなら良かったら練習しましょうw笑
2008-04-12 Sat 20:34 | URL | Mo~CHAN #nSZmIEwY[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-12 Sat 22:44 | | #[ 内容変更]
マヂ???w
電車って渥美線???w(笑)

教えてあげますよ☆^^
話しかけてくださいなw笑
って電車の中は恥ずいかw(笑)

おぉwいいじゃん♪
俺は完全にアニメーションとpoppinだからなぁ♪w
2008-04-12 Sat 22:49 | URL | Mo~CHAN #1YsyAJeg[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-13 Sun 08:15 | | #[ 内容変更]
了解♪
黒縁眼鏡ね よ~く見とくわw笑
膝で回るやつなら俺も練習したに~♪
MADの速さは無理だけど;;;(笑)
ダンスの練習したいし^^;;;

あっあと敬語じゃなくていいっすよ!!w
2008-04-13 Sun 14:54 | URL | <Mo~CHAN> #1YsyAJeg[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| DANCER's HOLIDAY |
