DANCER's HOLIDAY

リンクから 俺のHP に飛んでください★ ダンスのこと中心にやってるんで

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は生物が眠くてしかたなかったなぁ。。。

明日は提出物&予習が多いけど

まぁ学校で残りはやることにするよ。。。

今日は寝るw

部活は昨日と今日はサンプラザに行って練習

設備悪すぎだろ~;;;;;;orz

ポール下まではまらないし・・・

でも何とかネットを立てて練習へ

明日は大会前最後の練習です。

先輩方頑張ってください!


焦る必要はないよ

俺は今日その一言にどれだけ救われたか

ゆっくりでいい

分かってるつもりなのに

内心焦ってしまっていたのかもしれない

いつも助けられてばかりで

高校生活がどれだけ辛くても 疲れても 眠くても 

あなたがいるから頑張れる。

ホントにありがとう。


会って直接はあまり言えないけど

俺は本当にあなたが好きです。

こんなこと言ってると 重いって思われるかもしれないけど

まだ会って3週間経たないくらいだけど

俺の中であなたの存在は膨らんでいて、

俺にとって必要不可欠な存在になっているんだなって思う。



これからもよろしく☆

スポンサーサイト
別窓 | 高校生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<<Mo~CHAN> | DANCER's HOLIDAY | <Mo~CHAN>>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| DANCER's HOLIDAY |
