DANCER's HOLIDAY

リンクから 俺のHP に飛んでください★ ダンスのこと中心にやってるんで

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は授業早かったなぁ(笑)

生物は眠かったけど;;;;;;;;;


明日部活あるはずだったのに先生が熱出して中止に!?

あちゃぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・


ってことは月火水木と部活ないってこと!?;;;;;

無いわぁ;;;;;;




因みに頭痛は大丈夫だそうなんで一応鎮痛剤もらってきました♪

今日は痛みも少ないし良い感じかなぁ

腫瘍でもできてればいいのにねぇ

明日は暇だなぁ・・・

遊びたいなぁ……

ホントに欲しいのは 思い出じゃない今なんだ
by supernova



五月二日は野外活動です♪

楽しみだなぁ♪^^

これを機に距離が縮まればいいんだけどなぁ、、、

普通に話せれば良いです^^;

楽しめればそれが一番だよね☆





痩せんとなぁ、、、、
多分待ってるだけじゃ 何も変わらない。
俺が変わらないと
現状は良くならないと思う

あなたにつりあうように
カッコ良くなります。

それまでどうか・・・・・・・
スポンサーサイト
別窓 | 高校生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<<Mo~CHAN> | DANCER's HOLIDAY | <Mo~CHAN>>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-28 Mon 22:14 | | #[ 内容変更]
マヂすか!!

俺も行きたいなぁぁ・・・

何時ころか分かる???
2008-04-28 Mon 22:16 | URL | Mo~CHAN #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-28 Mon 23:22 | | #[ 内容変更]
部活なしか午前中なら行けるなぁ♪

絶対見たいしw
2008-04-28 Mon 23:45 | URL | Mo~CHAN #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| DANCER's HOLIDAY |
