DANCER's HOLIDAY

リンクから 俺のHP に飛んでください★ ダンスのこと中心にやってるんで

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は部活へ行ってきましたw

今日から一年も練習へ入れるのですが左足が痛かったorz

全然飛べねーよー!!泣泣

カットもダメダメだなぁ。。。

カットはもっと上手くならんとなぁぁぁぁぁ




今宿題終わったとこですねー☆

まだ早いんでGWの宿題をやらなければ・・・・・・・・

明日は特に予習いらんはずだからね☆

ってあーーーーーーーーーーーーー


ソプラノリコーダーとアルトリコーダーがない・・・・・・・・・・・・orz

明日の音楽まだ使わなければいいけどなぁ

使ったらアウト~~だなぁ

the endだし

やっちゃった  って感じになっちゃうし

まぁいいや

明日も朝練頑張るぞ!!!
もしも 本当にもしも 君も僕の事を想ってくれてたら
なんて考えてる僕を どうか 叱ってやってくれないか

多分君はまだ鈍感で きっと気づいてないだろうけど
周りの人はみんな 君に夢中だったよ
僕もそんな奴らの一人なのかもしれないけれど
誰にも負けず君の良さを知ってるはずだ

なんて馬鹿げてることを言ってる僕を 君は気にもとめず 過ごすのだろう

どうか時が動かぬなら 素晴らしかった君に恋してた 僕のままで


Now,just now I know that I'm happy,
because you're here with me.

Now just now I know that I'm lonely
becaouse you're away from me.


あなた一人と
他全人類
どちらか一つ 救うとしたら
どっちだろかな?
迷わずYOU!!!


僕の二歩は君の三歩
僕の四歩は君の六歩
そんな風にこれからも歩いてければいいと思うんだ

「別れよう」って言われる二秒手前 
涙はかろうじてまつ毛の手前
本日100回目のごめんね
呆れて君は 笑ったね

別れる理由3つあるなら
別れない理由100探すから

君の心は僕の2倍
僕の小指は君の2倍
一つ分かっててほしいのは

愛されたい気持ちは君の5倍


RADいいですねw
カラオケ行きたいなぁ
スポンサーサイト
別窓 | バレー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<<Mo~CHAN> | DANCER's HOLIDAY | <Mo~CHAN>>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-30 Wed 20:50 | | #[ 内容変更]
研究授業か

残されたクラスは地獄だよ(笑)
2008-04-30 Wed 20:53 | URL | Mo~CHAN #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| DANCER's HOLIDAY |
