DANCER's HOLIDAY

リンクから 俺のHP に飛んでください★ ダンスのこと中心にやってるんで


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

テスト直前となっても
頭の中は撲殺天使ドクロちゃん一色という僕です。

おっとヲタクぢゃないですよ!
PCの前のあなた!
勝手にヲタと決めつけるのはどうかと!
僕は誠実純情な中学生なのです!

ということで前に歌詞も載せたので
ドクロちゃんの動画でも載せようかと。
OPです。



マヂでいいよね!
最高だよね!
はまれはまれ!
コミックスが読みたいよーw
別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<<Mo~CHAN> | DANCER's HOLIDAY | <Mo~CHAN>>>

この記事のコメント

僕撲殺天使ドクロちゃんりぴるの1巻なら買いましたよ~
展開が速すぎて全くわかりませんでした!!
2007-12-01 Sat 18:36 | URL | 流透 #-[ 内容変更]
りぴる買おうか迷っただけどねぇ。。。
あんま良くなかったぁ???
2007-12-02 Sun 23:32 | URL | 幸輝 #-[ 内容変更]
展開が早くてわかりませんでした
(凛棲も言ってましたが)
最後まで読んでません^^;
でも僕アニメ一回見せられたぐらい(岸●さんに)
なんでわかりませんが
アニメ見てる方なら理解できるかもしれません…!!

微妙なところです…。
好きなら買ったほうがいいのか…うーん。
2007-12-04 Tue 19:59 | URL | 流透 #-[ 内容変更]
そうなのかぁ^^;
んぢゃりぴるは買わんどこw(笑
俺は漫画よりアニメのが好きだったなぁ♪w
2007-12-04 Tue 20:02 | URL | Mo~CHAN #-[ 内容変更]
そうですか!!
僕もアニメのがいいと思います!!
ドクロちゃん僕的には絵がいいと思います!!
ちょっとグロイ??ってとこもいいと思います!!
2007-12-04 Tue 20:29 | URL | 流透 #-[ 内容変更]
同感♪w
あと桜くんのツッコミが良いw(笑
2007-12-04 Tue 20:34 | URL | Mo~CHAN #-[ 内容変更]
あぁそれもいいですね!!
このゲームでたら欲しいなぁ~o(`・ω・´)○
でも年齢区分DかZですよね~((*´∀`))ヶラヶラ
2007-12-05 Wed 16:47 | URL | 流透 #-[ 内容変更]
ゲーム出てるよーw
PS2だけどw
58%OFFで買った♪
中古だけどねぇ^^;
そのうち届くはずw
2007-12-05 Wed 17:43 | URL | Mo~CHAN #-[ 内容変更]
出てるんですか!?
買ったんですか!?
いいですね~(^o^)丿
でも僕はPS3が欲しいですよ(´゚ω゚):;*.':;
2007-12-05 Wed 23:34 | URL | 流透 #-[ 内容変更]
PS3値段を下げるために画質を落としたらしぃ;;
でもやっぱきれいだでいいよねぇ♪w
2007-12-05 Wed 23:43 | URL | Mo~CHAN #-[ 内容変更]
え;;
あの画質はすごいと思いますよ!!
エイデンとかでボーっと見てますクスクスクス|艸`●)|艸`●)|艸`●)
2007-12-06 Thu 17:04 | URL | 流透 #-[ 内容変更]
値段落ちたと言ってもまだ高いしねぇw(笑
だもんで初期の方が画質がきれいだとか違うとかw
2007-12-06 Thu 17:41 | URL | Mo~CHAN #-[ 内容変更]
PS2の時代はどうなるんだろう…??
ってたまにおもいますよ(´゚ω゚):;*.':;
2007-12-07 Fri 22:09 | URL | 流透 #-[ 内容変更]
ハハハw
まぁどんどn新しくなってくしねぇ^^;
2007-12-07 Fri 22:11 | URL | Mo~CHAN #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| DANCER's HOLIDAY |
