DANCER's HOLIDAY

リンクから 俺のHP に飛んでください★ ダンスのこと中心にやってるんで


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

やっと休日だーw
疲れたよー。。。
今日ははばたきを出し忘れてちょいどんまいどんまいまぁいいやって感じかなw

最近ずっと数学の問題やってるw
楽しすぎる♪^^

とりま最近やったやつでお気に入りは

x^4+4 を因数分解せよ と   ^2は二乗だよw

a^2-b^2-c^2+2a+2bc+1  を因数分解せよってのw

解ける瞬間のピカーってやつが最高♪w

最近年賀状を作り始めましたよー♪w
楽しい楽しい♪^^

因みに今日はバレーです♪
エンジョイしてくるよーんw
別窓 | 私事 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<<Mo~CHAN> | DANCER's HOLIDAY | <Mo~CHAN>>>

この記事のコメント

先輩、動画ってどうやって載せるんですか??
前からわからなかったんですけど…
よければ教えていただけませんか?
2007-12-15 Sat 17:41 | URL | 流透 #-[ 内容変更]
you tube の場合
動画の近くにURLがあるもんでそれをコピーして
ブログ書くとこに貼るんだよーww
2007-12-15 Sat 17:46 | URL | Mo~CHAN #-[ 内容変更]
できました!!
ほんとありがとうございます!!
2007-12-16 Sun 18:52 | URL | 流透 #-[ 内容変更]
どいたしましてーw
2007-12-16 Sun 22:49 | URL | Mo~CHAN #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| DANCER's HOLIDAY |
