DANCER's HOLIDAY

リンクから 俺のHP に飛んでください★ ダンスのこと中心にやってるんで

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

さっきサンクスいってきました時の話です。

いつも通りチョコボールを買おうとしたら、
そこにはいつもとは違うただならぬ雰囲気が漂っていたのです!
ふと視線を落とすとそこには 普通のチョコボールより一回り大きいチョコボールが…
なんだこれは!
それは衝撃でした。
値段は約二倍。
当たる確率は同じ。
フッ 買うだけ損ぢゃないか
そう思った瞬間でした。
側面に印刷された文字に目を疑うのです。
「鉄1キロとチョコボール1キロではどっちが思い?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・単純に考えれば同じのはず
しかしこれは何かのトリックなのか…
気になる。。。
答えは裏面かぁ
ってことは買うしかないってことか…
その時もう一つ気になった
「町には人がいません 森には木がありません 
海には水がありません 南極には氷がありません なぜ?」
と書かれたもう一つのチョコボールを一緒にレジへ。
家へ帰ってから中身を皿に移し裏面を覗いてみる。
な…何も書いてない!!
何故だ!
箱をよく探してみる。
裏面にありましたよ。
内側ぢゃなくて外側に…orz
買わなくてよかったぢゃないか。。。
ホントに悲しい…
まぁすんだことは気にしても仕方がない!
鉄1キロとチョコボール1キロどっちが重いんだ!
そしてその理論は!!

「同じ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
真面目に買い損でした…

因みにもう一つの方は
「地図だから」
確かにそうだ(・3・)ぷぇー

やられたぜ フッ
スポンサーサイト
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | DANCER's HOLIDAY | <Mo~CHAN>>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| DANCER's HOLIDAY |
