DANCER's HOLIDAY

リンクから 俺のHP に飛んでください★ ダンスのこと中心にやってるんで

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

明日でテスト終わりですね(・3・)フフフ

すぐ入試だから勉強は続くと思いますが
一つの呪縛が解けるわけで
気が楽になります。

まぁ明日が一番大変なワケですが…
国 技家 音
ですねぇ。
技家は頑張らんと内申下がるし
音楽なんて特に…
この前のリコーダーのテスト笑ってしまって(笑
だって笑えるンだもの。(笑

とりあえず今から石を四つ取りに行ってきます。
どこにあるかなぁぁぁぁ。
探してくるよ。




追記~

一度目の更新から10時間くらいたちました。
まさかまさかで10時頃まで寝てしまって焦っています。
切羽詰まって死にそうです。
でももう関係ないです。
これから何をやろうと変わらないのです。
ということで今日はもう寝ます。
とりあえず古人は覚えました。
李白 杜甫 西行 宗祗

あぁお休み。(・3・)zzZ zzZ
スポンサーサイト
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<<Mo~CHAN> | DANCER's HOLIDAY | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| DANCER's HOLIDAY |
