DANCER's HOLIDAY

リンクから 俺のHP に飛んでください★ ダンスのこと中心にやってるんで


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

明日は県大会です☆

先輩がた頑張ってください^^

全力で応援しますw


ってことで明日は5時半に家を出ないと。

今日ちょっと宿題やっとこっと


明日は名古屋かぁw

久しぶりだなぁw

遊びに行くんじゃないけどやっぱワクワクしてしまうw


明日は眠いなんて言ってられないからな!!

早めに寝よっと。
別窓 | バレー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

うぉ~!

昨日は今までになく部活がハードで帰ってからすぐ寝てしまった!!

課題やってね~~~~~!!!!

まぁ課題は良いとして・・・汗汗

今日はわっき~とかっくんとROUND1だー♪

高ちょんは今日はいけなくなったそうだけどまた行けるとき行こう☆

帰ったら課題地獄がまってるからなぁ・・・

因みに先輩曰く 今日遊んでおかないと夏休みまで休みないよ♪

だそうですorz

All部活らしい・・・

せめてどっかの日曜は空けてくださいな~
別窓 | バレー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は豊橋バレーボール協会交流バレーボール大会へ

三年生が模擬試験でいないので1年も出れましたw

もう全然動けなくて迷惑ばかりかけてしまいました;;;;;

もっと精進せんとなぁ!!

努力が必要とされます;;;;;;




明日は中学の友達(康さん)と豊橋へ行く予定w

康さんは豊田高専いったんで遊ぶのは久々だなぁ♪

カラオケ行きたかったけど人が集まらなかったんだなぁ;;;

まぁ豊橋ではしゃぎましょう!!

遊んでばっかじゃいかんで今からちょっとでも課題やろうかなぁ。。。

現代語と生物は最低終わらせんとなぁ;;;

できれば一週間分の予習もやりたい・・・と思うけど無理だなw(笑)

とりあえずGWは遊びまくりたい♪

こんな俺のわがままに付き合ってくれる皆さん♪

ありがとうございます♪

やっぱ高校生だもn遊びたいよね☆(笑)

これからもよろしくお願いします♪
別窓 | バレー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日は部活へ行ってきましたw

今日から一年も練習へ入れるのですが左足が痛かったorz

全然飛べねーよー!!泣泣

カットもダメダメだなぁ。。。

カットはもっと上手くならんとなぁぁぁぁぁ




今宿題終わったとこですねー☆

まだ早いんでGWの宿題をやらなければ・・・・・・・・

明日は特に予習いらんはずだからね☆

ってあーーーーーーーーーーーーー


ソプラノリコーダーとアルトリコーダーがない・・・・・・・・・・・・orz

明日の音楽まだ使わなければいいけどなぁ

使ったらアウト~~だなぁ

the endだし

やっちゃった  って感じになっちゃうし

まぁいいや

明日も朝練頑張るぞ!!!
別窓 | バレー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

速報


部活がありになった☆
嬉しいなぁ♪
別窓 | バレー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | DANCER's HOLIDAY | NEXT
