DANCER's HOLIDAY

リンクから 俺のHP に飛んでください★ ダンスのこと中心にやってるんで


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

さぁ明日でテストも最終日!!


5日もテストすると頭が腐ってしまいそうです。。。。

まぁそう言えるほど努力してるわけぢゃないけど…w(笑)


今日の数Fでラストミスってやる気がた落ちです;;;

あんなんミスるなよ俺~~orz




明日は漢文と家庭科・・・

まぁ何とかなるら!!

勉強は・・・してないけどorz
別窓 | 高校生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

テスト一日目終了w


・・・・・・・・・・・・・まぁあと9教科あるしねw

結局昨日寝ちゃって全く覚えてなかった。。。

とりあえず

1限目 現代文

死亡~~

とりあえずむずかった。。。

藤井さん。。。
あんなテスト作っちゃだめだよ;;;


2限目 数学G

これはまぁいいだろうw

俺の点数≦96
は決定だけどねw(笑)

90は欲しいなぁ。。。

みんなの反応見てるとまた平均は50~60くらいかw


3限目 英語I

これは谷山先生のテストだから結構簡単w

単語覚えてなくても結構いけた(笑)

また覚えなおしとこっと;;;

これ以上未知語を増やしちゃだめだ!!
死ぬ~~~笑



別窓 | 高校生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

久々の更新w(笑)


実テ返ってきたぁぁぁ


結果は悲惨ですがw(笑)

あと3点欲しかったなぁ。。。orz

まぁ偏差値平均だから合計点では決まらないけどw


さぁ明日から勉強するかぁ。。。

期末まであと2週間

そろそろ勉強癖つけんと高校生活OUTだなぁ。。。

ふぁいとおれ!
別窓 | 高校生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

最近帰ってきたらすぐ寝てて全然更新してませんでした^^;;;;


実テも終わったんでまたブログ書いていきますよ☆^^


できればダンスも撮りたいけど時間ないかなぁ、、、







この前打ち上げでした♪

マジ楽しかった☆

わっき~の応援と弘中と諒の一発芸最高w(笑)^^


また早く打ち上げやりたいなぁ♪

ちなみに打ち上げは豊橋の焼き肉屋でやった☆


美味しかったぁ☆

一人2000円で済んだという…

絶対俺らぁ得しとるw(笑)


ってか最近一日平均3時間の勉強が果たせてない・・・orz

そろそろヤバいなぁ。。。

ちゃんと勉強しよっと☆
別窓 | 高校生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<Mo~CHAN>

今日はクラスマッチ2日目☆


バレーも敗者戦があったわけだけど…

因みに相手は三年生w

でも相手はバレー部が一人もおらず。。。

全然盛り上がらない;;;

クラスの人も応援に来てくれたけど

・・・・・・・盛り上がらない。。。


勝ってあんなにシラけたのは初めてだよ。。。orz

でもやっぱバレーは楽しい☆

明日は一年だけで外練だぁw

中練は金曜まで我慢。。。

因みに土日は練習試合w

頑張ろうw
別窓 | 高校生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | DANCER's HOLIDAY | NEXT
